イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 1 / 1
    しおり
    1 / 1
    しおり
    つまらない話をしようか。ープロローグー“ソウゾウ”そう聞いて主に人が思い浮かべるのは恐らく二つだと思う。“想像”と“創造”。そう、いわゆる同音異義語だな。
    今から始まる物語はこの“ソウゾウ”に取りつかれてしまった馬鹿な一人の人間の話。

    ...あぁそう、当たり前だが、“ソウゾウ”は“ソウゾウ”でしかなく、“想像”した人と、“創造”した人は、必ずしも同じだとは限らない。...飽きてきた?そうだね。文字でしかイマイチ訳のわからない話はやめにして、そろそろ物語を始めよう―――
    かもかも Link Message Mute
    2019/06/11 20:38:21

    つまらない話をしようか。ープロローグー

    前置きのような、テスト投稿のようなものです。

    本編は次話からとなります。
    初めての作品です。趣味嗜好がごちゃ混ぜな、処女作ですが、見ていってくれるとありがたいです。

    投稿は月1を目安にして、短いかもしれませんが、頑張っていきたいです。

    #オリジナル #創作 #オリキャラ #処女作 #初心者 #小説

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品