創作

オリジナル

らくがき

音ゲー-ポップンミュージック

ハイキュー!!

マギ

黒子のバスケ

進撃の巨人

落書き

銀魂

ジョジョの奇妙な冒険

黒髪

ハロウィン

スマホお絵描き

エヴァンゲリオン

ポケモン擬人化

Zektbach

実況

青眼

テニスの王子様

Popular Tags
頬杖をつく
「1day1pict」 http://1d1p.7.tool.ms/ の100番目
by ゑコウFollow
ずっとお傍に・・
今さらマギ熱。マギ面白いよぉぉぉおおぅシンジャアツい!!!!!!うぉおおおおおおおお胸アツ!!ジャー様ラブ♡
by 小鳥遊Follow
by 遠影Follow
単色エディター
久々でウラシマン過ぎました。毎日色がちがうらしく、できれば毎日描いてみたいけど…んー
by るてなFollow
8
by tmさんFollow
進撃ログ (6items)
by ナーさんFollow
ごちゃ (18items)
ジャンルごちゃ~(整理のため)適当が多い
by あおとむFollow
いいにいさんのひ(わるいいもうとちゃんのひ)
by 遠影Follow
カラーパレットからリクエストされた番号のカラーを使って描く、を勝手にやる28番
by torinoFollow
新しい朝が来る (2items)
いい夫婦の日に間に合わせたかったけど無理でした;;この2人はいつか夫婦になると本気で信じています!

事件終了直後、異界から出てきたたくさんの人達と一緒に保護されてそのまま夜を越して朝を待つ2人の図。壁側の隅っこの方でちんまり仲良く寄り添って眠っていたら可愛いと思います^^

ブランケットのようにカケルちゃまの全てを温かく包み込んでくれるあったかい壱号が大好きですよー!
by 千里(ちさと)Follow
じょばぁーな
by AOKOFollow
ノボリさん
いい兄さんの日ということで
by 舞穂Follow
にゃんにゃこあんのくん
by 破壊光線Follow
ジュダルちゃん
by 小鳥遊Follow
看板娘
名前はまだない
by ルグレFollow
この服かわいい
全身で見たいなーーーー
by aoiasabaFollow
柊忍
いい夫婦の日なので
by hachiFollow
by ちゃほFollow
log (3items)
中途半端なやつとか落書きとか
by yu-maFollow
銀月で、いい夫婦の日
前に描いたやつ
by 浅倉総司Follow
グラスランドにて再会
「まったく…やっと追いついたぞカミュー。」

某所の応援用に描いたものは縮小したのでこちらは原寸大で。
by 直衛Follow
by 鳥川Follow
らくがき置き場2
一つ目が沢山になって表示されるまで大変なことになったので二つ目の置き場を…
by かぴさんFollow
表情練習
りつありがとうございました!
by 楓かえるFollow
1122 (6items)
いい夫婦(?)
by 碧_/湯のお花Follow
by namo-namoFollow
2014/11/22
by いずみ.Follow
擬人化注意   一応カオナシ.....
by あもんFollow
その手が掴むもの
僕は何が描きたかったんでしょう………自分でもわからなくなりました←
by yu-maFollow
いいロシア夫婦
パシリム
by msmFollow
by 時意Follow
by 時意Follow
by 時意Follow
by 時意Follow
by 時意Follow
by 時意Follow
by ちゃほFollow
by satoFollow
by satoFollow
11/22 単色エディター
単色エディターで黒バスキャラを描いてみよう第五弾。
今日の色はオレンジ…だと思うんですけど。
途中で赤に見えたりして焦ったんですが描いちゃったから。
昨日お誕生日で十ン歳になった高尾和成くんでっす!
大好きキャラなので、描く頻度が高いのはお許しを(^^)

TAKAFES行きたかったなぁ…。

前々記事の桃井ちゃんにたくさんのハートと
前記事へのハート&ブクマ、ありがとーございまっす♪>(`∀´*)
by tonariFollow
<123456789>