イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 今年も暑すぎる夏がきた。
    だけどこの男は涼しげな顔で隣にいる。
    「おまえ、暑くねーの?」
    「え?暑いですよ?」
    直江は変なことを聞くオレに不思議そうな顔をしている。
    まぁ、そうだよな。こんなに暑いのに暑くないって言ったらおかしい。
    「高耶さん、やはり外は日焼けしますから家に入りましょう」
    「家じゃおまえ絶対クーラー使うだろ?」
    「ええ、まぁ……」
    「節電しなきゃダメなんだぞ?」
    「だから、二人で一緒ならいいでしょう?あなたの家ではないんですから」
    「そーゆー考えじゃダメだ!さ、早く海に行こうぜ!」
    オレは直江の車に海水浴に行くためのものを投げ入れてさっさと助手席に座った。直江は小さく溜息をついて車に乗り込む。
    「海楽しみだなー!」
    「そうですか?あなた去年の事覚えてます?」
    「ああ、覚えてるさ。おまえ逆ナンされてモテモテだったよな」
    「なのに行くんですか?!」
    「なんだよそれ」
    「いえ…」
    直江はまた一つ溜息をついた。
    海水浴場では開放的な場所で気分も開放的になるのか、そういう目的のひとも多い。そしてあとで機嫌が悪くなるのに連れて行くのは直江としては頭が痛い。
    そんな直江を見て高耶はニヤリと笑う。
    「おまえ、まだモテると思ってんの?」
    「は?」
    「もういい加減そういうのってないと思うぜ?」
    「はい?」
    つまり歳を取ったからかおじさんは相手にされないとでも言うのか。それはそれで心外だ。直江は車のキーをさしてアクセルを踏む。
    「それなら、行きましょうか」
    「そうこなくっちゃな!」
    高耶はにっこりと笑ってシートベルトをしめた。口車に乗せられたのは丸分かりだがそんな事を言う高耶が少し憎たらしくて逆に嫉妬させてやりたい気持ちになった。

    そして二人は真夏の海に繰り出していく。
    ----------------------------------------------------------------------

    と、いう事で久々の文字でございます。そして久々の直江。ずっと下書きはあったのですが色付けしてなくて放置していました^^;
    あーん、若々しすぎたよ~><;文字とあってないわ;ごめんなさい;

    ところで、宣伝?
    10月7日のスパーク内にてミラージュプチオンリーが開催されるのですが、一応それに参加予定です。赤ブーには申し込み完了しております。
    新刊、出せればいいなぁ……と。出したい気持ちはあるのです。いつもギリで出してるんですけどね、いかんせん、予定がつまっている感じでございまして……;
    とにかく頑張ります。久しぶりのオンリー開催ですものね!楽しみです^^
    ruito Link Message Mute
    2012/08/02 23:53:08

    #炎の蜃気楼

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2012/08/03 0:09:50
    海編の続きがきになります!!ドキドキ・・・・私はてっきり昨年の夏人気のない砂浜で高耶さん直江にひつこく襲われたものかとwww(苦い思い出wwみたいなの想像しちゃった)(笑)失礼しました!
    2012/08/03 0:24:49
    やすこさん、ありがとうございますvひとけのない海も好きですが、今回はちょっと違う思考にしてみました。きっと今年も高耶さんは嫉妬しまくりです(苦笑)
    2012/08/23 18:01:29
    はーとありがとうございます!
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品