イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • もしょ Link Message Mute
    2022/07/19 9:11:34

    ヴァンピィちゃんはさいきょうですし!

    人気作品アーカイブ入り (2022/07/21)

    ヴァンピィちゃんが推しなんですけどグラブル以外のヴァンピィちゃんについて何も知らなかったりする。
    まあ作品が違えば推しも違うしさもありなん

    #グランブルーファンタジー #ヴァンピィ

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
    • あなただけの最近タオルケットをもう一度2をやったのだけど、すっごくよかった。最後のぱりぱりうめの髪はきっと最初と同じ色だったと思います。
      「なんつって。」がすごく好きだった。こころの中って誰の心の中だったんだろうなあ。

      #タオルケットをもう一度  #ぱりぱりうめ
      もしょ
    • 笑う世界が、ようこそだ♪ #タオルケットをもう一度  #猫足昆布

      笑うわらわぅ、ゲームアツマールでプレイできるようになっているのがありがたい限り。何故か私のPCではタオルケットシリーズが動いてくれなかったので。
      猫足昆布さんの何が好きって見た目と口調と思考と境遇。特に狂ってるように見えるのにめちゃくちゃクレバーなところがだいすき。
      もしょ
    CONNECT この作品とコネクトしている作品