イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • カーテンコールのときに、主演のお二人(平田さんと森田さん)が客席にお辞儀されるんですが、一度目はふたりとも普通に深々と腰を折ってらっさいまして。
    再度一段高い壇上で、森田さんは胸に腕を付けて王子様スタイル(そのへんガワバニーと同じ仕様)なのに対し、何故か平田さんエアスカート持ち上げて膝を折るお嬢様スタイルだった←
    遊び心とはいえどうなんですかそれwww
    しかも見た目しっかり平田さんなのに(重要)あざとくて可愛いんだぜちくしょうwww
    LIVE観終わったあとは、もう平田さんがおじさんにしか見えないwww すごい!演劇すごい!
    そして多分一番畑違いのことをさせられている感満載でした…頑張ったねおじさん!(虎徹さんの意味で)

    森田さんはある意味すごいです。HERO RADIOそのままです。というと語弊があるけどすごいんだけどBBJじゃなくてバニかず← なんかノリノリでキレッキレでしたwww
    ちるこ/たかや Link Message Mute
    2012/08/27 1:49:41

    T&B HERO LIVE行ってきた。

    デイリーランキング最高3位 (2012/08/27)

    すごい楽しかったですよヒャッハー!
    あれは特撮好きな人は特に観たほうがいいよー!
    イラストはネタバレじゃないんだけど、かなりツボったので(以下コメント)

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2012/08/29 1:51:31
    わ!!!舞台観てきたんですか!!すごいな~~私も近かったら観に行きたかったです!!ライブビューイングも外れたしな・・・・(-_-メ)DVD出るの待つしかないですね 平田さんがんばってたのがすごく伝わってきました!!そしてさすが・・・森田バニーですね!!ノリノリって(笑)レポありがとうございました!
    2012/08/30 0:02:59
    運良くチケット取れたので観てきました!舞台っていうか、すごくエンターテイメントでしたw LIVEっていう呼び名がしっくりきます。 ビューイング、場所によってはまだ取れるところもあるみたいですよー。 何にしろ、一度ご覧になるのはおすすめします!
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品