イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • tegaki editorにてt50でラフ描きます。焦げ茶使ってます。
    考えて描くべきなんですけどいつも考えてないので同じ構図になります…
    hyperに写し薄い色を使いラフを薄くします。桜色めっちゃ使ってます。
    こげ茶のt50や肌色用の赤t50をつかって線画を描きます。めんどくさいので課金の力を使いました。こうして人は堕落していきます。
    肌色をt30~50塗ります。今回は50です。
    さっきの肌色より濃い肌色で影をt30~50で塗ります。今回は40です
    スポイトつかってぼかします。
    髪を塗ります。t30~50です。今回は黄色なので50で塗りました。
    髪の色をスポイトで取りt80で塗りそこねてるとこ(毛先とか)を塗ります。
    黄色の時は濃い肌色で髪に影を入れていきます。t40で入れました。
    髪に肌用の赤をt20で入れたり濃い肌色を入れたりしていきます。
    紫をt40で入れました。白目の所を白t60で二回くらいくりくりしました。
    服の白いところを白t70~80で塗ります
    白い服の影を水色や薄い灰色で入れてそれをぼかしたりします。
    紫のところにも影入れました。さっき使った紫より濃い紫を入れたあとぼかします。
    肌と髪に肌用の赤をt30で入れました
    ぼかしました。ついでに目も塗りました。
    ぼやけた線をなぞります。
    髪に赤入れて、目に光入れます。
    白を入れたり整えたりして完成です。
    さいの Link Message Mute
    2015/02/26 1:48:44

    てぶろメイキング

    デイリーランキング最高1位 (2015/02/26)

    やで 所要時間1時間ちょい #死霊課

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品