イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 所属:突然死課
    備考欄:中堅死神。
    電波系でふわふわしている。
    カードゲームが得意。しかしどうやらイカサマをしているらしい。
    被災死課に悪友がいる。
    ピンクがすき、というよりは目立つ為に着てる。
    僕のお嫁さんがピンクがすきな人でね、僕はここだよって、早く見つけてもらうために身に着けてるんです。
    なにしてるんです~?カードしますか~?また僕の勝ちですね、ドーナツおごって下さ~い。
    恐怖ポイントとしては結婚はしてない、誰とも付き合ってないという事。イカサマを見抜かれると一瞬素がでる。すぐふわふわに戻る 
    ♡ありがとうございます〜!
    所属:じさつ死課
    備考欄:中堅死神。
    楽しいことが好きでノリが良い。
    どうやら死神としては長生きのようで、昔も今も知っている。
    寿命死課に悪友がいる。
    突然死課 死んだ原因を探る 呪い悪霊怨念不可解な死と向き合う。 悪霊ってなんすか、魂回収できてないとかまずくないんすか、 もちろんまずいですとも、だから神にしたてあげたり蓋をして見ないふりをしたりするのです。まぁ、どこの警察もそんなものですよね この課は死んだことに気付いてない方も多いですから、生への執着も強かったりしてお迎えを拒むケースもざらにあります。 未練があるのならそれに向き合い全力を尽くす、ベストな状態で迎え入れられるようにするのがおれらの仕事じゃねーの?そんなのは綺麗事です、気持ちなど回収してしまえば関係のない事、どの道次の容れ物にいれたら忘れてしまう そんな物に時間をさく必要はありません、死因原因の調査、レポートで手一杯なんです。
    移動はバイク  迷ったけどこいつらもここでいいや~ どうせ動かさなかったかもしれんもんな
    ああああああ Link Message Mute
    2017/01/11 1:55:01

    デイリーランキング最高1位 (2017/12/05)

    死神派遣会社の診断のやつ

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品