イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 注意









    ※ネタバレ、キャラ崩壊、獄卒乙女、軽いグロ、半裸、非公式NLカップリングなどもあるのでご注意ください。
    100枚目で区切りもいいしページが重くてエラー起こすのでとりあえずここの更新はストップ。
    見てくれた人ありがとうでした!
    また獄都事変のラフ絵とか溜まったらまた別記事でうpします。
    阿瀬ネヨシ Link Message Mute
    2015/06/20 19:50:08

    練習場

    あきるまで安定しないラフとか線画が投稿されるだけの場所。
    ネタバレ、キャラ崩壊、獄卒乙女、軽いグロ、半裸、非公式NLカップリングなどもあるので注意。
    ※ページが重くなったのでとりあえず一区切り。
    ログが溜まったらまたまとめます。 #なし

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2015/07/11 16:23:19
    うおっまさかのお言葉まさかの九呂春雪さん!うれしい反面ネタバレしちゃってないかちょっと心配っ><平腹いいキャラしてますよね!ちょっとあぶない雰囲気なところとかもツボです!(^ω^)
    2015/07/10 21:55:51
    あがががコン吉さんのこれ見てゲームやりだしたらやっぱり平腹ちゃん可愛いでした…
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品