イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • もめん Link Message Mute
    2013/01/26 23:48:34

    始点は終点をつくるから

    人気作品アーカイブ入り (2017/05/24) デイリーランキング最高4位 (2013/01/27)

    4 #APH ##APH

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2013/03/16 2:14:30
    こぬばんは! ふぉろー返しすごくありがたかったです。もめん様の絵をこれからもおっかけしたいなぁと思ってフォローさせていただきました。不束者ですがこれからよろしくお願いします! なかよーしましょ^^
    2013/03/16 2:17:46
    あとめりかが置いて行った紙飛行機ぼくが拾いたいです!← 綺麗です見蕩れますこのやろー(口きたない)
    2013/03/20 14:00:39
    >三毛猫さん わわわ反応おそくてすみません! 「様」なんて敬称もったいないです不束者な私ですがこちらこそよろしくお願いします!^^雰囲気や温度感のある三毛猫さんの絵すきです!更新楽しみにしてます! 次にここに来たとき紙飛行機がなくなってたらめりかはどんな気持ちで葛藤するのかと思うと愛しさが募ります…!そんなめりかの顔が見たいのでどうぞ拾ってやってください! 壊したくない大切にしたいけど、どうにかしてしまいたい…風が吹いただけでも崩れそうな不安定な状態で保っている綺麗が表現できてたら嬉しいです^^
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品