イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 団長、★ダークライ♂寄アドリア・ウォルト。舞台に時々語り手として現れる。本性は革命軍の幹部。
    炎を使う道化師、シャンデラ♂ファントム。仮面の下は生まれつきの火傷でただれている。
    ウォルトの狂信者であり、どんなに黒い道を歩く命令であろうとそつなくこなす。その反面チョコレートしか食べない時に叱咤するなど割と平和な一面もあり、普段は温厚な態度。自分の大切なものを害する相手は一切許さない。
    香野透さん宅キリエさんが恋人
    ポールダンサーな曲芸師、★エネコロロ♀シルク
    アナスイの寺院から逃げ出し路上パフォーマンスで食いつないでいたところをウォルトに雇われる。
    ダンスの相棒といつも何かしら競い合ったりするも根は仲良し。
    原型を操る猛獣使い、★レントラー♂ソレイユ。
    幼少期に原型レントラーに育てられていたところを物好きに誘拐され、ウォルトの元に辿り着く。生みの親の消息は一切不明。推定年齢は20代半ば。
    大トリを飾る歌姫、★サーナイト♀カンタリナ
    上は普段と舞台に立つ時までの姿、下は舞台に立った時にウォルトの合図によりメガ進化した姿。
    双子の兄と共に心臓にメガストーンを埋め込まれた状態で生まれて来た、革命軍の長に造られた人造生命体。
    本来戦闘の為に造られた為、メガ進化することで力を最大限に発揮できるものの本人に戦う意思が薄い為、身の危険が迫った時は主人の精神が入り込む時がある。両肘下はメガストーンの副作用で皮膚が青いことを気にしている。
    バルジャン(★ハブネーク♂)
    何でも食べて何でも丸呑みすることが出来、伸縮自在の舌を持つ特技を見せ、非常に柔らかい体を持った蛇少年。本性はシンオウのとある町を脅かしてた大きな蛇だったものの、蛇退治を名乗り出たウォルトに取っ捕まりデオキシスに人の姿への改造を施された為言葉はカタコト。ソレイユと非常にウマが合い、ウォルトとデオキシスに畏怖の念を抱く。優しいカンタリナに懐いているものの、毒気のある息で傷つけてしまいがち。
    シャンツィ(★ニャルマー♂)
    メイク・衣装担当。あくまで美意識が高いだけのルックスなのでオカマと言われるとブチ切れる。卑屈っぽかったり美容を怠る女の子ならどれだけ素材の良い相手だろうとブスと呼ぶくらいには口が悪い。根は女の子にもの凄く優しい不器用
    エリス(★ロズレイド♀)
    楽しい気持ちで踊ると花びらが舞う特異体質の踊り子。目は生まれつき全盲で代わりに耳と触角と反射神経が異様に発達している為日常生活に支障をきたすことが無い。
    醜いものを目の当たりにせずに育った為か人に騙されやすく何でもすぐに許してしまう性格。
    Chelimecco Link Message Mute
    2013/05/12 22:24:30

    ※ポケ擬※ サーカス団“Pesadilla”

    主に夜間営業のサーカス団。本来の目的は革命軍の資金繰りと情報収集、行き場の無い特殊体質の子を匿う場所でもある #ポケモン擬人化 #ポケ擬 ##ポケ擬【組織まとめ】

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品