イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 足立さんP4Dお゛め゛でどう゛!!!!うわああ!ぐあ”あ”!!ああああ!!!

    すごいよ足立さん。踊る足立さんなんて可愛いにきまってるじゃないか。どうしてくれるんだ。ただ新規絵はやたらと悪い顔してるね、どうしたんだい?三白眼の笑顔が今日もキュートだね。P4DのCMがバンバン流れていて胸がときめくね。
    ともかくおめでとう、おめでとう。ありがとう、ありがとう。

    マンガは24Pになってしまいました。出口が見えません!!!足立さんが一回も服を着ないマンガです。
    今まで「原稿修羅場」とかにミーハーな憧れを抱いていたんですが(漫画家っぽくてかっこいいと思っていた)きつい!きついっす!!

    がんばれ~がんばれ~
    ハートありがとうございます!!!
    先ほど製本終わりました、なんでか黒いところが全部しましまになってしまいました。
    ショックだ!!!なぜ!?!?でも時間が無いのでこれでいくしかないのです。
    結局24P描いたのですが、まっちろです。ベタとトーンと表紙を捨てました。未熟です。でも頑張った!!やった!!
    手作り感と素人感が溢れた本です。へたっぴ〜でも、自分で物を作るのは楽しいんだなぁと思いました。

    7/5あめ



    イベントありがとうございました!!!
    本を買っていただいて、ものすっごい嬉しかったし、お話してくださったり、会いに来てくださったり、差し入れくださったり、も~~~~嬉しすぎでした。ありがとうございました!!!!
    感想とかもいただけて、も~~~~~ちょ~~~~嬉しくて嬉しくて…(T_T)
    新しい種類の感動でした。
    戦利品もご馳走様でございました。大変美味しくいただきました。

    先ほど気づいたのですが、裏表紙が
    adadhi fan book
    あだぢ?になっていました。めちゃくちゃ恥ずかしいです。
    ななな@ Link Message Mute
    2015/06/28 0:23:22

    デイリーランキング最高8位 (2015/06/28)

    こんなん描いてます #なし

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2015/07/08 20:31:42
    お疲れ様でした!トテモイキタカッタデス…
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品