イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 「カーディガン、CV:小野D、めがね、ブーツ、短眉、色素の薄い長めの髪、茶髪」
    で、頂きました!!!ありがとう!!!楽しかった!!!!
    名前:霧立 春彦(きりたち はるひこ)
    年齢:19歳(大学2年生/文学部)
    誕生日:9月10日
    血液型:A型
    サークルは入っておらず、本屋でバイト中(週3~4)。
    好きなもの:本、可愛いもの、甘いもの
    苦手なもの:苦いもの、暑いところ

    スキンシップ多めで、男子との距離の取り方も近いのでたまに
    「ほもかよwwww」とか腐女子の方々に「(ほ…ほもなの…!?ザワザワ)」って
    されますが、本人は至ってそんな気はないです。
    好きな子が出来たらむしろ積極的にいけない方。ヘタレる。
    かっこよくお酒が飲める大人になりたいなと思う19歳。
    収集癖があり、小さい動物のフィギュアとかぬいぐるみとか集めちゃう。
    だから、自分の部屋にはなかなか人は呼べません。何か恥ずかしいので。
    視力は小学校のころまでは良かったけれど、そこからガタ落ち。
    コンタクトは怖くていれられないので、メガネ生活を貫いてます。
    は す み Link Message Mute
    2014/05/08 20:28:19

    デイリーランキング最高8位 (2014/05/09)

    #BL男子化 #創作

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
    • 3ついったー系まとめは す み
    • 5はすみは時計の魔女。黒色のロングヘアーでリボンをつけています。香りを生み出す魔法が使えます。ホウキに乗って飛べます。テレビの中を寝床にしています。 http://shindanmaker.com/311205
      #創作
      は す み
    • ttp://shindanmaker.com/311205 これのやつ
      ありしまさん宅のあなるちゃんお借り! #創作
      は す み
    CONNECT この作品とコネクトしている作品