イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。


  • 「こっ…こんにちはっ…!」
    「んおっ、祓魔屋の女将の嬢ちゃんだな?」
    「はい!おっぉおお久し振りです!(燐と雪ちゃんのパパ…v/// しっしかも祓魔師の中でいちばん凄いぱっぱぱぱらでぃんさん…!;;////(ドキドキドキ)」
    「ずいぶん元気になったな! もしかして祓魔塾の生徒か?」
    「はい!おっ おかげさまで」
    「ん、なんかちっこいカワイイの連れてんな? 緑男のチビッ子だな、もしかしてテイマーか?」
    「はい!そっ そうみたいです? 小っちゃいのに凄く頑張ってくれる頼りになる偉いコです!」
    「お~ そうか 恵まれてるな! 仲良くして頑張れよ!」
    「はい!」


     パパがもしまだ御存命で 今のしえみちゃんを見たら さぞかしびっくりするだろうなあ、といつも思うのです

     しえみちゃんは獅郎パパのことどれくらい知ってたんだろう
     雪男くんと一緒にお店に来てたのは見てるからパパ上だってことは知ってるだろうけど
     
     
    ももやま*(仮 Link Message Mute
    2014/11/01 3:39:13

    人気作品アーカイブ入り (2015/08/02)

    看板娘と聖騎士(笑

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品