イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • アルトは紆余曲折あり記憶と力の源(精霊)を失い彷徨っていたところ、
    世界樹の番人の導きで幼馴染みと再会し二人で彼方此方を旅している。
    褐色の肌が白に、影も無くして幽霊みたいな状態だけど元気に自分の影と記憶を探し中。

    フォックスは故郷に戻って中立的な立ち位置にある灰騎士団の副団長に就任。
    離れ離れになっていた昔馴染み達と再会し、確執のあった実家とも和解。
    新しい仲間と共に賑やかに自分なりの方法で自国の復興を目指している。

    ジゼルは黒騎士団、ハルセは白騎士団へと、同郷に戻るも相反する騎士団に復帰。
    共通の悲願を達成するため密かに協力をしながら、
    各々が思い描く自国の復興を目指している。

    ハンゾウは気の合う相棒(凄腕忍者)を見つけて人生謳歌中。
    食物を奪い合う忍犬と共存しつつ仕事合間にバイオリン片手に道端演奏とか、
    風の向くまま気の向くまま好き勝手やって暮らしている。



    ツァイクは星に導かれてレジスタンスへ加入(水◯伝風の企画に参加)
    でも実際は書庫や菜園に入り浸り、野菜作ったりお菓子作ったり、
    気弱な女の子を柱の影から応援したりしてるオカンになってる。

    サイカは自分が生み出したホムンクルス達の不調に気付き、
    現在は気っ風の良い姉御や心優しい弟子の助けを借りて、
    その原因たる精霊力の枯渇等を調査すべく各地を旅している。


    PBWに登録済みだった面々の、宿を出たその後。PBWの話とは少し時間軸のズレ有り。
    企画サイト様は2013年に終了しており、そろそろ関連話も出なくなったので一区切り。
    こう書き連ねていくと某108星集めるゲームのエンディングみたいな感じになった。
    メモ帳 Link Message Mute
    2018/04/25 11:29:43

    冒険の、その先

    ##PBW ##PC詳細 ##風見鳥亭
    PBW最終まとめ

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品