イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • ①バルサザール
    シュッとしたインテリ天使だった過去を持つこの男の現在とは、ラボの洗濯料理掃除など施設管理全般を担うオカン。
    自分で興味持ち始めてやったら案外できて今となってはもう楽しさすら見出してる。 上司のバラキエルに「何だかんだ君が一番変わったよね」と言わしめている

    ②ドゥルジ
    ジェフリーとはルシファー配下の同僚。ルシファーが悪魔界隈の覇権握って早々に、完全なる主従関係を作り上げジェフリーを従順な下僕に成り下げたドSスプラッタ女。

    ③トラヴィス
    遊撃隊の情報管理・解析担当で実質メンバーのまとめ役。無表情で淡々として起伏こそ極端に少ないものの、怒らせる様な事言ったら口より先に弾丸ぶっ放すとこ見ると感情がないわけではなさそう。他人に無関心だが知識欲だけはあるので、意外に食い下がり言いづらい事も容赦無くぶっこむ。

    そして、トラヴィスご指名ありがとでした〜〜!( *`ω´)ワァイ
    れの字 Link Message Mute
    2018/09/02 17:33:13

    rkgk

    #創作
    友人とざかざかしてたシリーズ。
    REVOLTの奴らですネ、とりあえずざっくりした説明くっつけときます。

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
    • 2"ギル" #創作
      うちの創作REVOLT ARMZの主人公、ギル。
      現在はアンリ博士のラボで助手の助手やってたり比較的まとも(しかしアホの子ではある)だが、昔は狂犬みたいで手がつけられん奴でした。
      ギル「いや言い草よ…」
      れの字
    • 5ただのコラ画 #創作
      本編シリアスシーン進めてると特にギャグ方面へ走りたがる難癖のせいでコラ作ってしまうんだがあまり反省してない(しろ)
      れの字
    • 3 #創作
      REVOLTよりアンリ博士。
      れの字
    • 3変態悪魔 #創作 #オリジナル
      うちのカオスな連中内でも屈指の変態悪魔、ジェフリー。人間界に紛れ込んで暮らしている。
      ピンチになったら猫になるし、省エネ・あざとさ満点の時も猫化する。そういうとこやぞ。
      ギャグもシリアスも引き受けてくれるが温度差のギャップでこっちが風邪引く
      れの字
    CONNECT この作品とコネクトしている作品