イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 「…気が早ェんだよ。品の無ぇヤローだな」

    ジェフリーは旧市街地でそこそこ名の通った食人鬼。後処理は細心の注意払って抜かりなくやってるので足跡残さない。しかし稀に運悪く現場を目撃される時もあり、ある程度出方見てからその目撃者は必ず消す。あとこんな奴だが"食事"マナーに関して下品な奴が大嫌いらしい。
    猫みたい(実際猫科)に気まぐれなので機嫌悪い時は近寄らないのが吉。
    れの字 Link Message Mute
    2018/09/16 0:40:21

    変態悪魔

    デイリーランキング最高5位 (2018/09/16)

    #創作 #オリジナル
    うちのカオスな連中内でも屈指の変態悪魔、ジェフリー。人間界に紛れ込んで暮らしている。
    ピンチになったら猫になるし、省エネ・あざとさ満点の時も猫化する。そういうとこやぞ。
    ギャグもシリアスも引き受けてくれるが温度差のギャップでこっちが風邪引く

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2018/09/16 16:01:14
    ジェフリー様かわいいしかっこいいのずるい!!!!!!!////;;;; (渾身のラブコール)
    > 水銀ヘリャル
    2018/09/16 19:29:33
    ウォオ渾身のラブコールありがとですぁ!!!かわいいしかっこいいとか最高の褒め言葉…ジェフリーがもう猫化で懐に入り込んでから隙見て人間になってハグしようと企み始めるので全力で逃げてください…(迫真)
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
    • 2"ギル" #創作
      うちの創作REVOLT ARMZの主人公、ギル。
      現在はアンリ博士のラボで助手の助手やってたり比較的まとも(しかしアホの子ではある)だが、昔は狂犬みたいで手がつけられん奴でした。
      ギル「いや言い草よ…」
      れの字
    • 5ただのコラ画 #創作
      本編シリアスシーン進めてると特にギャグ方面へ走りたがる難癖のせいでコラ作ってしまうんだがあまり反省してない(しろ)
      れの字
    • 3 #創作
      REVOLTよりアンリ博士。
      れの字
    • 4rkgk #創作
      友人とざかざかしてたシリーズ。
      REVOLTの奴らですネ、とりあえずざっくりした説明くっつけときます。
      れの字
    CONNECT この作品とコネクトしている作品