イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • ラボの設立者で、新型パワードスーツ研究開発の第一人者であり、うちの脱力系おっさんサイボーグ担当。かなり面倒くさがりだけど前線に出るとバリバリ動ける。ギル達を助手にもつ。
    …うん、端的に言うと性癖の塊だがそれゆえ動かすとHP持ってかれ過ぎて色んな意味で毎回しんどい。そのメカメカしい手と握手させてくれ…
    アン「えー。力加減むずかしいんだぞー?」
    れの字 Link Message Mute
    2018/11/15 17:39:07

    #創作
    REVOLTよりアンリ博士。

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2018/11/15 22:25:44
    あんりはかしぇえええええええええ好きです;;;;; かっこいいのに可愛いとこもあるのほんとずるいと思うます博士…………
    > 水銀ヘリャル
    2018/11/16 10:13:37
    おおォォン嬉しい!!はかしぇと作者共々歓喜…ッかっこいいと可愛いの共存ハイブリッドとか…狙ってないとこが罪なオッサンwそんな風に言ってもらえて、もっと博士描かねばってなりました(使命感)ありがとう!( ´ ▽ ` )
    > れの字
    2018/11/16 23:39:22
    正直おねえさん宅の男性陣の方々にはみんな当てはまってしまう気もするんですが 普段めちゃくちゃカッコいいのにふとした瞬間の素顔の可愛さが最高すぎて悶え死にますね(真顔)。描いてください…!!はかしぇの供給ください…!!いつでも待ってます…!!
    2018/11/18 13:34:22
    局所的にだと思ってたらみんなに当てはまるだと…!!意図してかせずかギャップ持ってる奴は多いし、そう言ってもらえてとても嬉しいけど生きてwアーーありがとう励みになります!!
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
    • 2"ギル" #創作
      うちの創作REVOLT ARMZの主人公、ギル。
      現在はアンリ博士のラボで助手の助手やってたり比較的まとも(しかしアホの子ではある)だが、昔は狂犬みたいで手がつけられん奴でした。
      ギル「いや言い草よ…」
      れの字
    • 5ただのコラ画 #創作
      本編シリアスシーン進めてると特にギャグ方面へ走りたがる難癖のせいでコラ作ってしまうんだがあまり反省してない(しろ)
      れの字
    • 3変態悪魔 #創作 #オリジナル
      うちのカオスな連中内でも屈指の変態悪魔、ジェフリー。人間界に紛れ込んで暮らしている。
      ピンチになったら猫になるし、省エネ・あざとさ満点の時も猫化する。そういうとこやぞ。
      ギャグもシリアスも引き受けてくれるが温度差のギャップでこっちが風邪引く
      れの字
    • 4rkgk #創作
      友人とざかざかしてたシリーズ。
      REVOLTの奴らですネ、とりあえずざっくりした説明くっつけときます。
      れの字
    CONNECT この作品とコネクトしている作品