創作SNS GALLERIA[ギャレリア]
新着
デイリーランキング
人気作品アーカイブ
人気のタグ
人気のクリエーター
転載確認β
イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。
GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。
作品を最優先にした最小限の広告
ライセンス表示
著作日時内容証明
右クリック保存禁止機能
共有コントロール
検索避け
新着避け
ミュートタグ
ミュートユーザ
フォロワー限定公開
相互フォロー限定公開
ワンクション公開
パスワード付き公開
複数枚まとめ投稿
投稿予約
カテゴリ分け
表示順序コントロール
公開後修正/追加機能
24時間自動削除
Twitter同時/予約/定期投稿
Twitterで新規登録/ログイン
深江
Link
Message
Mute
Top
About
Gallery
477
Link
37
Linked
49
カテゴリ
全て
タグ
#公式:アナログイラストキャンペーン(スマホ)2012
#公式:ハロウィン2012イラスト
新着
人気
2
ラクガキ。
深江
2
夕べ線画でうっかり一瞬上げたやつ。
多分見た人いないと思うけどうっかりやるととても焦る。
深江
2
黒虎bot可愛いよこんにゃろめ!!!(; ゚∀゚)=3ハァハァ
深江
3
化繊のドレスとか絶対1回しか着ないから、木綿で落ち着いた感じの作ってるよ!
息子のは来年入学式にも着れるし単品でもいけるで!!せいぜい着倒しますわ!!
深江
2
うさとらじゃないけどchikoさんへ!
若いってええのう!!おめでとうございまーす.+:。ヾ(o・`ω・)ノ オメデトー.:゚+
深江
2
うがーーーーっ;手ブロでアップ出来んかったあああ!!!のでこっちに上げる、、、
後で描き直し、、、、orz
墺娘さんも思い切りドストライクなのよう!!
深江
2
まんま、、、なめこ可愛い、、、
深江
2
一応こっちにも上げとくよー。しぶには大きいの上げてます。
深江
3
ザッハトルテ食べたい、、、、
深江
2
途中です。3枚持ちは手、腕の感じが美しくていいものです。いやコレは全然ダメだが;
てか皿も歪んでるな、、、後いろいろ修正するよー。
と、言う訳でHeaven?久々に全部読み返したくなったけど忙しいから止めとけおばちゃん!
深江
9
はーい、背景厭きたーーーーーっ!!!
深江
3
ざっくり描いとくキュアミューズ。
今年のプリキュアは毛先とかフリルとか鬼のように細かくてほとんどかいてねえですよ、、、;ミューズさんも作画泣かせよのう;頭の飾りとか;;
深江
2
いやーバニーちゃん俺より手が冷たいからスコーンの生地きっといいの出来るって〜的な。
パイ生地なんかもきっと重宝がられそうだな。
深江
4
ホール係バニー。
コ●リコでアイスティ頼むとこんなんしてくれてたけど今もしてるのかなー。
深江
5
にょたいが@ナース。
ううむ、、、薄グリーン合わんかった、、、orz
深江
2
背景を頑張ろうというには状況がキビシいです、、、;しかしこれで上げる、、、
深江
2
こっち向きなさいよ!
絶対強いわ、、、にょたいがーさん、、、
深江
4
ケーキ作んのは力仕事だぞい。
おじさんにメレンゲ立てて欲しいです。っていうそれだけ、、、。
深江
7
にょたいがさんりたーんず!
こっちむいておばさん!てかこっちむいてバニーなのか??(´・ω・`)?
いや、今日は絶対これ可愛いよ可愛いって!!ってずっと考えてました、、、まったくダメなおばちゃんです、、、orz
深江
2
にょたいがさん。
すんごい楽しかった、、、、たまには女子描かねばならんよ、、、!!
深江
2
レイヤー作んの忘れたので急遽ハイパー塗りになったというね、、、;
深江
6
出来た、ことにする。大して変わってないけど。
半端なのにもハートありがとうございましたVv
コメ欄微妙に腐らしてしまった、、、。
深江
4
時間切れ!!取りあえず出てきますー!!!
朝から何やってんだろねおばちゃん;┐(´-`)┌
深江
こんな猫型ロボットはイヤだ。
うん、ネタです、、、、状況は各自ご判断下さい(笑)
今日はこれで終わりー。こんなんで最後でええのか、、、?;
深江
2
黒虎ちゃんに猫耳つけたら猫型ロボットなのか?!;
違うか!;そうか!
深江
3
くろねこてつさん。
結局尻尾もつけたままです、、、
尻尾も脳波で動くようにきっと齋藤さんがなんとかしてくれたんだよ!(何のために、、、)
くろねこてつさん多分この直後1mくらい飛び上がります。
猫のあーいう反応たまらーんVv
深江
2
ちなみに尻尾まで生えてたよ!!
行き過ぎ故戻ってきた方がいい妄想。
後ほど色着けますー。
深江
4
目が疲れました、、、、、;;
深江
2
ざっくり。菫と少年。長野まゆみモチーフ。
深江
いちゃいちゃ、というからぶらぶというか、、、。
深江
2
帽子とられた黒虎ちゃんの必死さがたまらん可愛い。
という訳でまたbotネタですだ。
深江
2
留守番黒兎黒虎。
黒いのセットで描いてくれるともれなく私が喜びます(`・ω・´+) キリッ
背景色のせいか、なんだか小さい秋見つけたとかが脳内で回ってる、、、
深江
サンタへの宣戦布告って、、、、(笑)
ホントは銃でも描きたかったのですが目が疲れてるので止めて灯油缶になったというね、、、。
深江
3
うさとらいちゃいちゃ。
出がけの一枚、、、何しとんねん、、、、
帰ってきてから晒してみる、、、
深江
2
規制されたりしてるが可愛いぞこんちくしょう!!!
今日描いたのどっちもbotネタじゃん!ダメじゃん!!;
深江
2
返せ俺の帽子、、、
くそうbotにやられっぱなしだよ!!;俺バニbotと黒虎botでごろんごろんしてるさ!;
って何やってんだかな、、、(掃除まだだしー;)
深江
2
続き!
ざっくりでございましたー。
あー、すっきりしたー。ホントコレやりたかったのですよー。
深江
2
描いたよ!
深江
2
Trick Or Treat, Smell My Feet, Give Me Something Good to Eat, If You Don't, I Don't Care, I'll Pull Down Your Underwear
つまりこういうこと、と。
うん、ゴメン、やっちゃったぜ!
深江
2
取りあえず1枚。
今日は縫い物する、、、、言っとかないと絶対遊ぶからな、、、
深江
<
3
4
5
6
7
8
9
10
11
>
Copyright(C) 2010-
pipa.jp
カテゴリタグ(マイタグ)・コマンドタグをはじめとした各種機能は特許出願中です. 当サイトの各種技術・コンセプト・デザイン・商標等は特許法、著作権法、不正競争防止法等を始めとした各種法律により保護されています。
利用規約
ガイドライン
プライバシーポリシー
公式Twitter
お問い合わせ(要ログイン)
スマートフォン版
日本語
English
手書きブログ
GALLERIA
ポイピク