イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 「意外な一面を妄想するためのお題出してみったー 」

    http://shindanmaker.com/450823

    まずはコレいってみよう
    あなたは『冷蔵庫にあるものでご飯を作る』サビのことを妄想してみてください。

    あなたは『どんな嘘も許してしまう』リュンのことを妄想してみてください。

    あなたは『嘘を見破られる』ナオちゃんのことを妄想してみてください。

    あなたは『自分用じゃないリップクリームを常備している』ムイのことを妄想してみてください。

    あなたは『私のことばかり幸せにするのはやめてほしい、って言ったら幸せそうに笑ってもらえた』ケーチのことを妄想してみてください。

    あなたは『「月が綺麗ですね」って冗談で言ってみたら「確かに。スイートポテトみたいにおいしそう」と返された』ホティのことを妄想してみてください。
    (※作れ)
    嘘つながりだからまとめてみた▼

    「納涼大会」とか言って泊りがけで深夜にホラー見るとかやっても良いな。
    それで全員ほどほどに寝れないネタ。

    ちなみにリュンはマンガで気を紛らわせてるだけ。
    ホラーとかヤバイと思った所で目を瞑るパターンの奴。
    >>突然の百合の香り<<

    いっ、一番お題に沿った内容だと思う!妄想するためのお題だもん!!
    むしろ前3つ全部もっとそれっぽい妄想しても良かったな・・・
    ほらリュン幸せそうでしょ?(投げやり
    ※本編は春
    ぴぴ Link Message Mute
    2014/11/05 1:37:03

    息抜きに息抜きにならない診断

    デイリーランキング最高3位 (2014/11/05)

    ~「そういう種類の俺達の」編~
    飽きるまでやってみる #診断 ##オリジナル

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品