イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 1 / 1
    しおり
    1 / 1
    しおり
    長身フェチポエム「語りべ」<ポエム>のコーナー3ーー

    だって僕は、長身フェチだ
    背の高い女の子、カモン・カモン・カモンだ
    165ってもう高いでしょ?
    いや、まだまだ170はないと

    じゃあ、176以上だったらどーする、おい?
    髙けりゃいいってもんじゃない
    高けりゃいいもんさ
    180の女の子なんて見たことあるかい?
    あるさー、電車に乗ってて降りるところだった
    何歳くらいだった
    50は過ぎてたな
    別嬪だったかい?
    分らなかったな、背中が少し曲がってるように見えた

    長身フェチって所詮はフェチなんだから
    性的欲求の一つにすぎないんだろ?
    じゃあ恋愛感情があったらどうするよ?
    どーもこーもねえよ、結婚するに決まってるだろ
    じゃあどこでやるんだい?
    何言ってんだい?(笑)、結婚式場に決まってるだろ
    だからー、会場はどこなの?
    大学で結婚できるよ
    じゃあアーメン系か?
    アーメンもラーメンもねえ、神社でもいいのさ
    和服に着替えられるが面倒かい?
    いや、どっちでもいいのさ
    兎も角、新郎新婦が並んでれば新婦の方が背が高いんだろ
    ま、見てな(^__-)

    <ポエム>のコーナー4ーー

    わたし、他に好きな人がいるの。
    へぇーー・・・じゃあ僕はどうする?
    あなたには今のポジションにいてくれればそれでいいの。
    そうはいかないな、君が思うポジションに居座るつもりはない。
    風が南南西から吹いたらすぐに春になる。
    季節が変わったら、僕らは地球の回転に否が応でもながされるんだ
    ね、あなたが愛してるって言う人は本当にあなたを愛してるの?
    もちろんさ、そしてあの子を愛す、「アンドアイラブハー」さ。
    でもね、もし、もしもよ、あの人があなたを憎んでいて往復ビンタ10発は
    殴らないと気が済まないとしたらどうする?
    10発までなら我慢する。僕は血を流してもいい。それくらいに思ってるよ。
    でもね、山本五十六が言ったように「そりゃ10発までなら、我慢して御覧に入れる。しかしそれ以上なら身の保証はできない。」でも、何で殴られなきゃならないの?
    あなたを愛しているからよ。あなたは「愛ゆえにやったんだ」って言ったんでしょ?
    じゃあ、むこうだって愛ゆえに何かするんじゃない?
    自分が愛してる人に「愛してるから殴って下さい」っていうのか?
    ね、彼女の顔覚えてる?
    もちろんさ、彼女の写真を抱いて寝てるんだぜ。
    それっていつか、遠い昔の写真でしょ?
    それは見た目の事さ。見た目がどうかなんて、、、彼女は彼女だよ。
    他の彼女じゃない。一人の彼女、一人の僕、それでペアなんだ。
    ね、誰か知らないけど「僕はそれまで17人の女の子と寝た」て小説書いたでしょ?
    あれ、事実だと思う?
    それはね、村上春樹が「僕はそれまで3人の女の子と寝た」て小説「風の音を聴け」に書いたのさ。
    でもな、ホストクラブじゃあるまいし、通常の男が3人もの女性と寝るかよ?それでそれを茶化そうと狙って新鋭の人が書いたそうだ。
    ふーん、、、やっぱりあなたは長身の女の人が好きなの?
    そりゃ好きさ。半世紀と1年前からそうなんだ。だから自分に嘘は付けない。
    キスもするの?
    うん、立ってキスすると、腕が彼女の高い肩に届くので、肩がこるけどスリルがあるんだ。でも、本当に肩が痛くなったら、
    ベッドに腰かけてやり直すのさ。すると立ってる時より楽になる。不思議だろ?でも、それもフェチの一分なんだ。
    なんで小説って嘘書くの?
    吉田清二が済州島で婦女子をかっさらってトラックに乗せて満州に売り飛ばしたって小説を書いた。しかし調べたらそんな痕跡はなかった。
    すると吉田は「小説って嘘を書くものだろ?嘘書いて何が悪い」と言い残して死んだ。だからみんな「嘘でいい」「嘘書いた方が儲かる」と思うようになったのさ。
    じゃあこれも嘘ってわけね?
    違う。これはポエムだ。ポエムは夢を語ればいい。それだけのことだ。
    なら、私は何なの?あなたとあなたの想う人、その二人で話せばいいじゃない。
    いや、君はその語りべなんだ。つまりシェーラザードみたいなもんさ。
    考えてみなよ、二人の男女がいて、ただ話合ってるだけなんてつまらん。
    むしろ、二人の男女がいて、そのうちの一人と別の異性が話してる方が冒険がある。
    なるほどー、わかった。何か飲む?
    ペプシコーラ、100円。うちの前の3つの自販機の二つで売ってるんだ。

    ま、そういう訳だ。おかげで僕はまたカフェイン中毒さ(笑)
    お舐め Link Message Mute
    2020/02/10 16:25:22

    長身フェチポエム「語りべ」

    #オリジナル #カップル  #長身フェチ

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品