イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 1 / 1
    しおり
    1 / 1
    しおり
    薄緑と虎造は、付き合ってたんだろ?
    薄緑「ねえ、わたし他に付き合ってる人がいるのよ」
    虎造は、意に介さないように言った。
    虎造「へえ、、、じゃあ別れれば」
    薄緑は驚いた。
    「何の為に別れるのよ?」
    虎「もちろん俺と付き合うためさ。」
    薄緑「別れるつもりならそんな話しないわよ」
    虎「そんなことはないだろ。第一、俺にそんな話するのは、別れさせるためじゃないか?」
    薄緑の真意はどうなんだろう?
    今の彼氏、そして虎造の二人同時に付き合いたかったからだろうか?
    でもそういう場合な、相手の男両名に秘密のままで付き合うだろう。
    薄緑「私、別れないわよ。」
    虎「へえ、、、じゃあ俺とは別れるか?」
    薄「いえ、、あなたとも別れたくない。」
    虎「なんで?君の彼氏は一人でいいじゃないか?」
    薄「だって、あなたにはドライブ連れてってほしいし。」
    虎「ドライブだけ行くならアッシー君と一緒だろ?何でおれがそんなもんに成り下がらなきゃならない?」
    薄緑は下を向いて足で地面を蹴りながら言った。
    「だって、楽しんだもん。」
    虎「ふ~ん、なら君が彼氏と別れたら楽しいもん~。」
    薄「わかった。じゃあ、彼氏の事は置いといて、今晩二人で神戸にいこうよ。」
    虎「俺新幹線、苦手やねん。夜行バスで行こうや。」
    二人は駅の窓口まで行った。
    係員「はい、今晩のドリーム号の予約ですね。え~とどちらまで?・・・ええ、神戸まで?
    今はドリーム号は京都・大阪行くしかありませんでしたが、再開しましたよ。」

    虎「薄緑よ、お前金遣い粗いな?」
    薄「別にかまへんやないの。自分で働いたお金で自分が楽しんでる。何が悪いのよ?」
    虎「まあ、この景気は1-2年で終わるな。」
    薄「そうかしら?みんな楽しんでるじゃん。虎造さんだってそうじゃない。
    あなた、他の男と付き合うなみたいな態度するけど、自分だって複数の女性と会ってエッチしてるじゃない?」
    虎「お前見たんんか?そんなに金あると思うてんの?」
    薄「そら大企業だったら月30万くらいは貰ってるだろうし、クルマもトヨタの最高級に乗ってるし、
    毎晩女の子と遊んでるんだから、人の事言えた義理じゃないでしょ?」
    虎「俺は経済学には疎いが、近現代史には詳しい。今の状況っていうのはウォール街の株価大暴落に端を発した
    1929年の世界大恐慌の前夜に似てるんだ。」
    薄「え?」
    虎「そう、あの大恐慌の直前もみんな遊び回ってたんだ、贅沢しまくってたんだ、大幅投資を繰り返してたんだ。
    その時な、JFケネディのおとつぁんジョセフ・ケネディは先見の目があったのか?
    株価が高騰したタイミングを計って全部売っちゃたんだ。そしたら大恐慌になって、損失を免れたんだ。
    そのおとっつぁんは息子の選挙戦でヤクザ雇ってえらい目、、どころか息子2人失くしちゃったがな。」
    薄「時代が違うのよ!今から60年も前のことが再び起こるとは限らないわ。」
    虎造「まあそう思っときな!『どこどこ大学ご出身ですか?』なんて時代は時期に終わるから。
    薄「三高→高プライド、高血圧、高座高ってみんな笑ってるわよ、あんたの事!」
    虎「じゃーしわい!(と言いながら。笑ってる)おい、薄緑ちゃん。。。これ呼びにくいわ、ミドリちゃんでいいだろ?」
    薄「駄目、それだと『ノルウエイの森』のヒロインと同じになっちまう。」70
    虎「あーんな、、、( ´,_ゝ`)プッ;(笑) 一つの小説に自殺者が4人も出てくるようなのないで。
    おまけに時代は決まって70年安保だろ?あんなんやからノーベル文学賞もらえへんねんで。」
    薄「でも外国でも人気あるのよ。ロシアやヨーロッパでもそう。」
    虎「わかった、とりあえず今日はビジネスホテルにしとくか?1晩3千円くらいだぜ。」
    薄「そこでエッチするの?」
    虎「そりゃあもちろん。景気がよかろうが悪かろうが人間はすることはするんだぜ、スーツに肩パット入れたハニーよ(笑)」
    二人は部屋に入った。

    虎「さあ、おめこしよかー。自分、腹脱げや。」
    薄「もう、ちょっと、お〇ことかいうのやめときーや。」
    虎「なんで、御女子って書いておめこやで。何の問題もないやん。「隠語大辞典」見てみ、
    『雄(おん)が雌(めん)に擦れる(こすれる)の意』って書いてあるぞ。嘘や思うんなら図書館で見てみろや。」
    薄「放送禁止用語やで。はしたなくないの?」
    虎「全然。放送が禁止してるからってこっちがそれに合わす必要あんの?
    ヤングタウンでさんまが放送中に桑田に生電話した。そしたら、桑田本人が出て
    『おー、さんま、さんまー!おめこ、おめこ、おめこ、おめこ、(中断)
    それから30秒ほど無音になってCMになった。でも長いCMでさんまが出て来ない。
    10分くらいしてからやっとさんまが出て来て『あれ酔うてたなあ』て言い訳した。
    面白かったぜwww。放送なんてあんなんでええねん。テレビかて初期のんはビデオテープが無かったから
    ぶっつけ本番だった。だから、裏方のガッシャーンって雑音もしょっちゅう入ってた。最近では『放送事故』とかって
    取り上げたりするけど、全部事故でも何でもないわ。そう思うだろ、薄緑ちゃん?」
    薄「そう云えばこの頃テレビ見ないなあ。だって他に面白い事沢山あるじゃん。
    家でテレビ見てるよりも外で遊んでる方がいい。今度ライブハウスでも行こうか?」
    虎「どこよ?」
    薄「やっぱり、バーボンハウスね。陣内孝則もロッカーズで出てたのよ。」
    虎「あー、そこはもうすぐ潰れるぞ。」
    薄「えー、何でわかるの?」
    虎「お客さん入れすぎだからさ。そのうちパンクして死人も出るよ。死人が出たらもう存続不可能だね。」
    薄「じゃあ神戸のチキンジョージか。でもあそこはジャズとかフュージョン中心だよ。ロックが聞きたいな。」
    虎「さ、そろそろ、しようぜ。おい、おいら舌の感覚がなくなるの嫌だから、愛撫はこの(と見せる)毛筆でなでなでしよう。
    薄「ゲゲッ!どこから??」
    虎「アヌスからだな。気持ちいいぞー。ざらざらの舌よりよっぽど感じるぞ。」
    どうやらその通りらしい。薄緑は背中をそらした。
    ねえ、薄緑って「後ろで気持ちいい事しますよ。7千円です」て言った時の高橋ひとみに似てるな。
    何が似てるってイケズそうなところだな。そういう女を毛筆で撫でまくるのがイケズさに効果覿面なんだ。
    さあ、あとは挿入するだけだ。畜生もっと堅ければ、薄緑を俺のちんぽでフレンチキッスしてやるのに。。。
    お舐め Link Message Mute
    2020/04/30 19:40:09

    経済の浮き沈み #カップル #オリジナル

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品