イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 1 / 1
    しおり
    1 / 1
    しおり
    巨尻女に顔面騎乗されたい巨尻女に顔面騎乗されたい

    なあ、おい、俺は巨女に顔面騎乗される絵とか描いてたんだぜ。
    へえー、何をモデルに描いたんだ?外人か?
    そうだなあ、金髪外人よ。
    ストーリーはあるのか?
    そんなもんねえよ、兎に角、小男の顔面にデカ女がそのでかい尻を乗っけて圧縮するのさ。それで圧死する動画も作った。流石に「G-18」つまりグロ絵として処理されたよ。
    ちょっと待て、そんな女ってデブばっかりだろ?
    別にそうとは限らん。例えばだ、顔は小さい、けど首は太い。
    肩幅はある。おっぱいでかい。でも、腰はくびれてる。そして尻は大きい。
    それって理想だろ?
    外人でそんな締まった身体のおんないるか?
    そやなー、みんな弛んでる身体のイメージや。
    日本の女でもデカ尻、巨尻がおるやろ?
    んな、やっぱり背高いんか?
    170-180cm位あったら、尻もそこそこでかいわいな。
    おめえは身長どれくらいや?
    165cm。
    んなら、170以上でもお尻の肉圧は十分あるやろう。
    どうやって探すねん?その尻デカ女を?
    ググるねん。Googleで見つけられるで。
    金要るのやろ?これも所詮売春か?
    そら無料では無理や。ググってみようか?確かに尻でかいな。
    デブも多い。お、この173cm体重107kgがグラマーやな。これしよか?
    マミちゃん?怪力やて、この子しようか。徹底的におしりで顔踏んづけてもらおうか。
    やっぱり大和撫子やろ?これだけの尻の子も珍しい。
    じゃあ、取り敢えずこのマミちゃん連絡しよう。
    スマホを出して、マミちゃんの事務所に連絡した。
    はい。
    あ、あの、Googleで検索したんですが、このマミちゃんが気にいったので一緒に遊びたいんですが。
    いいですよ。
    ギャラはいくらで?
    それは無闇に言えませんな。マミちゃんとの話し合い次第ですよ。
    じゃあ取り合えずマミちゃんと直に話そう。
    私マミです。
    こんにちは。実は顔面騎乗プレイをお願いしたいんですが。
    じゃあ、ビルの32階に来てくれる?
    ええ?そんな高いとこに昇っておしりの重さでビルが崩れやしないか?
    ハッハッハ、大丈夫よ、32階に遊べる場があるのよ。じゃあ、そこで。
    さあて、そこに行った。おお、確かに173cm怪力の107kg、身体が弛んでない。
    ようこそ。と言うと早速ドアを閉めた。二人っきりだ。
    さ、そこ座って。
    ベッドの上に座ると、マミちゃんが横に座った。
    どうも、初めまして。
    すると、彼女は俺をベッドに押し倒した。すんげえ力だ。
    このでかい身体からキスを押しつけてきた。
    うー、やめないでくれー。。。むむむ。。
    俺は失神しそうになった。そこをさらに彼女は、そのデカパイで顔を往復ビンタしてきた。すごく痛気持ちいい。
    目まいがしてきた。
    じゃあ、早速行くわよ。
    マミちゃんは、そのまま前に進んで、自分のあそこを顔に擦り付けてきた。あそこから重みを感じる。パンディーから何かいい臭いがするぜ。しばらく続くと、口が苦しくなった。
    おおうう、ちょっと待ってくれ、、、うぐぐぐ。
    何よ、これくらい我慢しなさい。
    うーー、ちょっと苦しい!、。。マミは腰を上げた。息できる、はあ、はあ、はー。。
    パンティーが先?いや、まずブラジャーから。
    おっぱいでかい。さあ吸ってごらん。
    その通りにした。乳首も大きめで吸いやすい。
    唇と舌で、舐め回したり吸ったりした。
    彼女は俺の唾液が付いた乳首を俺の顔に押し付けた。
    顔がぶるんぶるんする。この圧力も大したもんだ。
    ちょっと飽きたかしら?
    彼女はヒールを履いたまま、顔に押し付けてきた。
    おおおっとこれは痛い。俺の顔に穴が開きそうだ。
    フフフ気持ちよさそうね。アンタ、マゾ?
    ちがうねん、本当はサドなんよ。
    やっぱりね、サド男でもマゾになるのよ、私のプレイって(笑)
    マミはいよいよ、パンティーを脱いだ。生ケツを体重ごと味わえる。彼女は顔に座ってきた。生のおしりが俺の顔に密着した。
    ううう、息が苦しい。でもこのまま死んでもいい。
    俺は気を失った。でも死ななかった。死んだ方が気持ちよかったかもよ。(笑)
    マミちゃん、また来てもいい?
    いいわよ。支払いの方も頼むわね。
    やっぱり違うなあ、絵で顔面騎乗を描くのとは違う。
    当分通い詰めだな。

    おしまい。
    お舐め Link Message Mute
    2020/05/21 22:48:54

    巨尻女に顔面騎乗されたい

    #女の子 #オリジナル  #顔面騎乗

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品