イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • battleみーこ Link Message Mute
    2022/08/20 22:08:55

    闇の胎動

    #オリジナル #アナログ #ファンタジー #色鉛筆 #マーカー #ラッカー #アクリル絵の具
    前回の絵のキャラクターの最終的に決まった衣装。
    前回のキャラの衣装より落ち着いた印象になっています。
    ガラッと衣装を変えると別のキャラになるので、当時はそこにも気をつけていたと思います。

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2022/08/21 0:48:27
    今回、お姉さんがかなりセクシーで大胆ですね💖素敵👍お兄さんも露出度高めで、嫌いじゃあないです💞前の衣装も好きでしたよ💕アクリルも使用されてるとはいえ、色鉛筆主流で塗り込むのは時間もかかって大変だったでしょ、兄さんのズボンの質感とか凄いですね🤩二人の肩の飾りの羽根も細かく描き塗りされていらっしゃるし、あ、字数が足りないので一旦切ります😊
    2022/08/21 1:01:25
    背景の目も好き、猫目系のきらりとした感じがかっこいいです💖赤黒仕様なのも雰囲気があって良いですね💞過去作成のキャラさん達との事ですが本編等あるのですか? タイトルもかっこいいし、ストーリーを読みたくなります✨ 久し振りに投稿されたから、語彙力無いのについ長々と打ち込んですみません🙏 色鉛筆で塗り込むのは手間暇かかって大変でしょうが、次回作も楽しみにしてま~す(ぎゅーぎゅープレッシャー😄)
    2022/08/22 20:34:52
    ささサン、丁寧なコメントとハートありがとう😄!。他の方もハートありがとう!✌️今回は色鉛筆がメインでしたので重ね塗りの繰り返しでした😁。混色にも力を入れています。男性のズボンは色鉛筆を6色使って質感を出しています。キャラのストーリーはあります。ただ、内容はトップシークレット(笑)😎✨自分の絵を楽しみにしてもらえる、やる気のエンジンかかりますね✌️!次回も気合い入れます🐱!おりゃー!
    2022/08/23 1:43:16
    おおっ、ズボンは6色使われていたのですか!😲 重ね塗りは色鉛筆の醍醐味でしょうが、根気と熱意が必要ですよね、ステキ💖 腱鞘炎にはお気を付けください🙏ストーリーはトップシークレット😎なんですね うわぁ~寂しいっっ💦 でもそれはつまり今は一枚絵を主流にされているのですね👍
    2022/08/24 22:35:08
    重ね塗りを含めて、やっぱり色鉛筆が好きです🤩色鉛筆ならではの大変さは、好きと気合いでカバー✌️。腱鞘炎かぁ、ほどほどに塗りをしないと😳。むっ!手首にブルブルマシーンを装着して塗れば、私の変わりに機械が😋!?そう、このキャラは秘密のキャラ。とある気まぐれ😺で描くことになったキャラです。今は一枚絵がメインですね✌️。
    > battleみーこ
    2022/09/19 22:01:37
    自分のPCクラッシュで見過ぎしていましたが、😺で描くことになった❓❔❓ 謎めいた事をさらりと言われてるなぁ😀ブルブルマシーンははみ出しそうで怖いです🤣新作楽しみにしてます💞
    > battleみーこ
    2022/09/19 22:02:36
    自分のPCクラッシュで見過ごしていましたが、😺で描くことになった❓❔❓ 謎めいた事をさらりと言われてるなぁ😀ブルブルマシーンははみ出しそうで怖いです🤣新作楽しみにしてます💞
    2022/09/21 21:34:28
    この😼は、実は!……特に何でもないんです🤣。猫の気まぐれ感を出すために、ちょこんと😼の絵を入れただけなんです。「気まぐれで描くことになった」が正しい文章です。ふふふ、混乱しただろう😎✨まさか😼の絵で、ささサンを混乱させれるとは。よし!😼を乱発させるニャ! ∞😼😼😼😼今日もまた絵を頑張ります🤗
    > battleみーこ
    2022/09/22 18:24:53
    🐈🐈🐈🐈🐈猫の気まぐれ感好きです💞お互いお絵描き楽しみましょうね😊
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品