イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • battleみーこ Link Message Mute
    2022/12/25 19:25:22

    はっぴー?くりすます

    #オリジナル #アナログ #色鉛筆 #アクリル絵の具 #クリスマス

    クリスマスの絵その2です。
    コミカル路線にしています。
    「クリスマスプレゼントが逃げちゃった!」

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2022/12/26 1:02:35
    いいなぁ~ かわいい~ お猫様が🎁とか欲し~い、しかしうちはペット禁止😭 サンタさんが素敵なお姉さまってのも良いですね💞 自分は描かないだけで、女子キャラ女性キャラ見るの大好きなんです✨✨✨
    > ささ・S
    2022/12/27 19:11:54
    猫は何させても可愛いです😋✌️。住まいがペット禁止は辛いですね😞ペットじゃないんです!家族なんです!という弁論攻撃は大家さんに通じて欲しい🤭他の人の絵を見るだけでも上達法の一つだと思います。観察眼が養われますから😋。
    > battleみーこ
    2022/12/28 11:02:26
    確かにお猫様は何しても可愛い💞ペットはお別れが悲しいので、今は動画で我慢しています💧人様の作品見るのは良いですね。今年は久々に美術館にも行き、良い刺激を貰いました。夏にノーパソ壊れてディスクトップにしてモニターが大きくなったので、人様の作品が大きく見られてとても勉強になります🤗
    > ささ・S
    2022/12/29 21:17:41
    そう、別れはとても辛いものです。昨日までは一緒に居たのに…ですからね😞。ただ、共に生きた時間には、とっても価値と意味があります😄⭐️。 いいなぁ大画面! 迫力ある絵が更に迫力でますね。となると、細かい所の絵も大きく見えるわけで …手抜きがバレてしまう🤣!
    > battleみーこ
    2022/12/30 1:47:06
    お猫様も大きく見え💖姉さまのサンタ衣装が綺麗に方向揃えてグラデ塗り込まれているのとかも👍美術館で筆使いを感じるような感覚✨しかし初めて今のモニターで自分の絵を見た時は、発狂しそうになりました(何の罰ゲームだよ的な・笑)
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品