イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • battleみーこ Link Message Mute
    2023/01/08 21:42:56

    冬の天ざる物語

    人気作品アーカイブ入り (2023/01/11)

    #オリジナル #アナログ #色鉛筆

    コメントから思いつきました😄。
    ささサン、天ざるソバを召し上がれ~🎵

    私達はお昼ごはんを食べに「食事処 黒足袋亭」に行きました。
    ささサンは天ざるソバを、私は天ざるウドンをそれぞれ注文しました。

    ささサン(代理 青い妖精)「いやぁ~冬の天ざるは格別ですなぁ~」
    みーこ😸「冬に冷たい食べ物を注文するのも刺激的だにゃ~」
    ささサン「みーこさん、食後に何か注文しますか?」
    みーこ😸「冷やしチュール一本注文します」
    ささサン「私はアイスカフェオレにします」

    そして二人は、どこかの喫茶店へ消えていった…(まだ食べる🤭🤭🤭)

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2023/01/09 9:39:42
    🤣🤣🤣🤣🤣うひゃひゃひゃひゃ~ 軽々しいと思われそうで年末からハート一個打ちにしたのに、爆笑して連打してしまった🤣🤣🤣🤣🤣みーこさんのセンス~💞💞💞天ざるそば、カフェオレ、御馳走様です😋😆😊🥰🤗☕💞💞💞
    2023/01/09 9:46:49
    人様のコメント欄で「天ざる食べたい~」とかほざいてたアンポンタンの為に描いてくださるとは~ 有難や😭😭😭幸せな気分ですよ🤗💞鍋焼きうどんかな?を運んでいるお猫様可愛いんですが💖親子丼の文字に「絶対美味しいやつやん~ うどんそば屋さんの丼物は絶対美味しいやつや~ん」と更に食いしん坊を発動させたのでした。(お礼の、ちゅ~る大袋を🚩)ありがとうございます🙏
    > ささ・S
    2023/01/11 20:14:53
    まさか私も絵を描くとは思って無かったです😆。閃きが頭の中を走ると、ですよ。 ネコが運んでいるのはアツアツ料理です。我々の冷た~い料理とは真逆の😂丼物で食べたい物をメニューに描いています。今、一番食べたい丼物は天丼ですね🤤🎵 甘辛ダレが絡んだごはんを口の中一杯に詰め込みたい…サクサク食感と甘辛ダレの絡んだ天ぷらも一口一口、大事に味わいたい🤩…お腹が減って来ます🤭
    > battleみーこ
    2023/01/11 20:22:45
    チュールは遠慮無く頂きます🤩👍しかし、ささサン…この寒い時期に天ざるとは、また何故😳?絵を描くやる気で、心が燃えていたならわかりますが、体がアツアツ状態だった😳?
    > battleみーこ
    2023/01/11 23:13:44
    海鮮天とじ丼も好きです、(`・ω・´)キリッ ✨暑くても寒くても蕎麦でも饂飩でもザル好き、食いしん坊万歳、失礼しました🙇
    > ささ・S
    2023/01/13 19:24:30
    食欲旺盛なのは元気な証!良い事です⭐️腹が減っては戦が出来ませんからね。今日もしっかりご飯を食べて貰って、気合い入れて絵を描くにゃ😸!尻尾でピシッピシィ!
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品