イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • battleみーこ Link Message Mute
    2023/03/24 20:11:56

    鳥追い人

    #オリジナル #アナログ #色鉛筆

    バードウォッチングをする男性です。

    描き始めの時期が1月だったので、背景が今の季節では無いです。
    2月中に完成出来てれば、投稿時と絵の背景が合って良かったかなぁと思ってます。
    2枚目の絵は、絵の男性のアップ絵。

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2023/03/24 23:12:50
    久しぶりの一枚絵ですね💞お兄さん、めっさ男前ではありませんか😍かっこいい~😊服装もさわやかで素敵。シャツ襟のステッチとかセーターの襟ぐりの赤ラインとか、さりげなくお洒落💞革ジャンのファスナー使いとかも良いですね👍それに加えて双眼鏡がカッコいい💞💞💞野鳥メジロと見たのですが、可愛いですね。羽根・毛の塗り方も好き🤗💞一枚目の幹の塗りも季節感を現わしていて、良いなぁと思いました💖
    > ささ・S
    2023/03/26 19:20:13
    感想、ありがとうございます😋🎵。今回は爽やかで優しげな男性の絵にしてみました😊バードウォッチングと絵の男性の雰囲気が合致するかが、大事な所かなと思っています。野鳥はメジロで正解です💡。正解した、ささサンにはモフモフ券を三枚プレゼント。一枚5分間モフモフ出来るにゃ。5分きっきりにゃ。一秒でも過ぎたら、手にネコパンチにゃごよ 😈
    > battleみーこ
    2023/03/28 1:34:34
    爽やかな好青年、清潔感のある男前は良いです💞好きです、好みです🤭赤毛の兄ちゃんみたいなの描いててなんですが、お下劣で不潔なのノーサンキューなんです🤣いや、うちの迅ああ見えても、お下劣で不潔ではないですから。ううん、やはり爽やか清潔感ある男前が良いです(力説)❤️‍🔥今回の兄さん、ストライク⚾わぁ~いモフモフ券、ありがとうございます🥰三枚一度に使って15分堪能しようかな~❓
    > ささ・S
    2023/03/30 21:06:13
    オリキャラの雰囲気は作り手の考えが反映されるので、ささサンの狙い通りの撃墜王になっています😄👍。後は ささサンのサジ加減で笑激乱気流になったり、赤毛のハッピー坊やに成り変わる🤭いずれまた、男性絵を描きますよ。今度はホームラン目指しますかね😋今は毛の生え変わり時期で、モフモフすると手にベッタリと毛が沢山ついてきます🤭。
    > battleみーこ
    2023/03/31 14:40:48
    毛の生え変わりが終了してから、もふもふ堪能させていただきます🫡男性キャラ楽しみにしています🤗既にド・ストライクでキャッチャーミットに突き刺さってるのに🤗HR、目指すは大谷選手の特大ホームランですか❓ご自分の顔の看板に当てていく、もぉ欲張りさんだなぁ😁うち、狙い通りかな🤔元々もっとツヤこいた漢のはずなのに(え❓)……笑撃王にされてるし🤣🤣🤣
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品