イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • battleみーこ Link Message Mute
    2023/07/15 20:47:23

    生き残れ!!!

    #オリジナル #アナログ #色鉛筆 #ファンタジー

    蛇(マムシ)と戦う猫達

    元ネタは知る人ぞ知る、蛇と格闘する猫です。
    ネコは蛇と戦うんですよ。

    ざっとした落書きは、戦う絵だけでは寂しいので急ぎ働きしました。

    絵を描いている時に思い付いた話があります。
    字数の関係(長くなってしまうので)で別で投稿。

    平和になったケロリン村の絵を追加しました。
    手前に居るカエル達は平和になった話を聞いた移住者です。
    ケロリン村の今後は今以上に発展するでしょう!

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2023/07/16 2:07:03
    久々の作品投稿ですね💞絵本みたいで素敵可愛いですね。あ~可愛い絵本と見せかけて、マムシが~マムシがリアルで迫力ですね🤗説明文が追加との事なので、また拝見し参ります。兎にも角にも新作完成お疲れ様です✨個人的に長老❓ケロリンがツボです🤭あと俯瞰構図がステキ💖
    > ささ・S
    2023/07/17 22:13:57
    リアル雰囲気のマムシとニャンのギャップが面白いと考えた絵です😄。そうヨボーっとしているのがケロリンの長老です🤭。今回の絵は色々と挑戦した絵になっています✌️。
    > battleみーこ
    2023/07/18 15:17:27
    挑戦しながら描くって大事で素敵な事だと思います。今回、ギャップにやられましたが💞次作はどんなのかなぁ~🎵フフフ、今から楽しみです(プレッシャ~かけてるワケではありませんよ🤭)それにしても長老🐸可愛い💗可愛い長老を生み出された、みーこさんに「ちゅ~る」を差し入れ🎁ハッ、主人公の三ニャン士達も勿論可愛いですよ🤗✨
    > ささ・S
    2023/07/22 20:30:09
    チュールという賄賂(笑)を懐に入れてしまったから、いずれ描くニャン絵のヒントを🤭。「海賊💀」ニャ。 後はチュールを貢いでも教え無いニャー😽🎵 挑戦して苦労した分、価値ある絵になったと思います。自分自身で納得出来る絵になったので描いて良かったです😄。
    > battleみーこ
    2023/07/27 22:14:23
    ちゅ~るちゅ~る🎵にゃんちゅ~る~🎵やはり自分自身が、納得できる作品を描くのが大切で素敵な事ですよね💖海賊ですか❓🤗楽しみ~✨バイキング系かなカリブ海系かな日本の村上水軍系とかもあるなぁ全くの空想世界系かな、楽しみ~🎵✨
    > ささ・S
    2023/08/04 20:11:36
    そうですよ😄納得出来る絵は次の絵のヤル気に繋がります。今回よりも良い絵を描こう!となります。海賊の絵は次の絵の次に掲載予定です。ギャグ路線の絵になると思う🤭
    2023/08/07 2:17:35
    おおっ❗絵が追加されてますね💖後日談的なケロリン村が拝見できるとは、想像してなかったので嬉しいです💞長閑なケロリン村が戻ってきて良かった良かった。平和になって、みんなそれぞれ楽しんでて眺めてて癒されます🤗 長老たちにまた会えて嬉しい🐸🐸🐸 次はまた別作品描かれて、その次に海賊と。今後の楽しみが一杯~🎶✨🤗
    > ささ・S
    2023/08/15 21:45:30
    自分でも追加予定はありませんでした。ただ急に描きたくなって😄やはり最後は平和が落ち着きます😁私の絵が楽しみになって貰えるのは、絵描きとして嬉しいかぎりです😋 お楽しみにです🤩
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品