イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • battleみーこ Link Message Mute
    2023/10/13 20:21:18

    とりあえず一日目の絵(お題、夢)

    #オリジナル #インクトーバー

    今年はインクトーバーに参加してます。
    こんな絵で描いてます。

    31枚描き終えたら、まとめて投稿予定です。

    最初のお題が「夢」
    パッと「胡蝶の夢」を思いついたんですが、いつの間にか誇張の夢になってました。
    チョウチョの瞳にネコが写って、ネコの瞳にチョウチョが写る、そんな絵を考えてましたが。
    最終的にはギャグに方向転換してしまいました。

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2023/10/14 2:15:06
    インクトーバー参加、お疲れ様です🌟仲間がいて嬉しい💞みーこさんも一日目はお猫様ですね🤗初日猫を描かれている方多く、絵を描く人は猫好きが多い説に納得しました🤗「胡蝶の夢」で幻想的な作品を描かれる予定が、「誇張の夢」とは~っ❗流石みーこさんですよ❗欲望が欲望が渦巻いている🤣残りもお互い楽しみましょう🙌
    2023/10/14 2:21:11
    追伸 31日分まとめの際には一杯コメ打つので、ささのアイコンが大量に並ぶと思いますよ😎お覚悟を👍Xでも今月はインクトーバー祭りとしてFF関係なしにRPいいねコメして回ってます、イヒヒヒ😁←ヤバイ人と思われてるかも💦 どうせなら祭りは楽しまないと精神😉🌟
    > ささ・S
    2023/10/20 20:25:44
    今の所、描いている絵はギャグ多しです😅美形を描くのも楽しいけどギャグ絵も楽しい🤭🎵今回の武者修行では美形は一切描いて無いです 🤣まとめ投稿ではインパルス6機(5機?)が到着するようで😋 何かご馳走作って待ってます🤭
    > battleみーこ
    2023/10/21 10:42:46
    ギャグ系で攻めているのですね💞自分は飽き性なので雑多に攻めてます。ギャグもあれば真面目に風景画建物スケッチもあるのでございます🤗ふふふ、わかりました。普段ハートは一個押しにしましたが、無事みーこさんがまとめ投稿をされた暁には完遂祝いとして6機飛来させて頂きます👍
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品