イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • CORONANA2 Link Message Mute
    2022/06/18 17:16:50

    【再投稿】赤刃アイガの過去

    #過去絵を晒す  #SaD_THe_CHiLDReNS  #サドチル  #クロスオーバー  #多重クロスオーバー  #二次創作  #二次オリ

    SaD_THe_CHiLDReNS世界線のアイガの過去です。
    ちなみにこれは、2・3シーズンにも繋がる出来事です。
    ※とある騒動が元になっている設定がありますので閲覧注意。


    STCから一年後である2021年。
    モノケ村の過激派集団がアイガ君の家に襲い掛かった。
    両親と妹は捕らえられ、唯一無事だったアイガ君は異様な光景に唖然。
    あたりを見渡すと、過激派集団以外の人間には、動物の部位らしきものが。
    過激派集団が、牧場内の動物を人間の姿に変えていたのです。

    それに気づいたアイガの目の前には、人間の姿に変わったウサギが
    「アイガ!私達、生まれ変わったのよ!
    そこの黒い服の人たちが、「楽園」に連れてってくれるって!
    私達と一緒にそこで暮らすのよ、アイガ!」と言った。
    アイガは絶望の底に落ちた。
    今までの人生の中で、一番不幸で最悪な瞬間だった。
    そして、黒装束の一人がこう言った。
    「アイガよ、エノモト様に忠誠を誓うのだ。
    我々全生命が望む楽園の為にも、絶対悪の「呪詛の子」を抹殺せよ。
    さすれば全生命は救われ、楽園への門が開かれるだろう。」

    それを聞いて、アイガは心底怒りを感じた。
    「そんなしょうもねぇ茶番みてぇな理由の為に?他人を巻き込んでまで自分の正義を主張するのか?腹立たしい…!!」
    アイガはアキレスの銅像から剣を取り出し、振るうふりをして過激派集団を追っ払った。
    しかし、小屋の陰に隠れた黒装束に銃で撃たれかけた。
    そこに謎の少年・友牙が現れて、救われた。
    友牙が出現させたタイムトラベルにより、アイガは2019年3月の雨苑区にトリップした。

    トリップしたアイガは、モノケ村の集団に復讐する機会を伺いながら、雨苑区の陰で暮らしていた。


    夢に頻繁に出てきそうな程の悲惨な過去。
    アイガはどうなるのか?アイガの家族は救われるか?
    人間化した動物は元に戻るか?モノケ村とアイガの関係はどうなるのか?
    その答えは、後々の物語に委ねられた…。

    more...
    Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    OK
    URLの共有
    OK
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品