イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • CORONANA2 Link Message Mute
    2022/07/19 23:12:08

    エルフェンリートパロ
    こういうのやってみたかった

    more...
    Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2022/09/24 22:31:06
    手を描くのすごく上手ですね‼️
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    OK
    URLの共有
    OK
    模写・トレース
    NG
    • ゲンカイ思考も好みも価値観も、世間とは全く違う。
      こんな私って生きても良いのかなぁ…
      CORONANA2
    • 2二次創作クロスオーバー学園 #クロスオーバー #二次創作
      #二次総合学園 #二次総合学園参加希望
      見切り発車なクロスオーバー作品交流シリーズです(((((
      様々な二次創作・二次オリ創作のキャラ達が「二次総合学園」というパラレルワールドの学校に集まってわいわい交流し合うという誰得なものとなっております!!
      「うちの二次創作のキャラも参加します!」という二次創作者本人の声や、「この二次創作のキャラを出してほしい!!」という多くの二次創作ファンの声に応じてキャラクターを交流させていきます!!

      下の絵は二次学の制服の基本的なデザインとなっております!
      参加させたいキャラを出す際は、 #二次総合学園参加希望 のタグをつけて制服を着せたキャラ描いてを投稿してください!!
      絵が描けなくても、制服の変更点や特徴の変化等を文章に書いてもらえたらうれしいです!!
      ちなみに制服デザインは勝手に改造してもらっても大丈夫です!!
      ※騒動・揉め事をなくすため、twitter・Instagram・tiktok等での参加表明投稿はなさらないようお願いします!今の所対応できるものは、Tumblr,Galleria,ポイピク等の創作サイトとなっております。Pixivに関しては今の保留にしています。
      CORONANA2
    • SaD_THe_CHiLDReNSに使う曲・bgm(現時点の設定)※未完成 #SaD_THe_CHiLDReNS #サドチル #二次創作 #二次オリ #多重クロスオーバー #クロスオーバーCORONANA2
    • 目覚めよ、サードアイ! #二次創作 #クロスオーバー #多重クロスオーバー #SaD_THe_CHiLDReNS #サドチル

      な に こ れ
      CORONANA2
    • THe_CHaoS_iMPuLSe メインキャラ-1
      二次設定もあるので注意
      #THe_CHaoS_iMPuLSe #カオパル #SaD_THe_CHiLDReNS #サドチル
      #二次創作 #擬人化 #キャラ設定
      #オリンピックマスコット #オリパラマスコット

      ちなみにここでのキャラデザは、あくまでも”初登場時でのデザイン”なので、今の姿や服装等とは変化させています。ご了承ください。
      CORONANA2
    • 本気な円堂先輩 #二次創作 #二次創作設定 #SaD_THe_CHiLDReNS #サドチル

      STC世界での円堂守
      『熱血少年』と呼ばれるほどサッカーに情熱を抱く少年。
      牙王達の中では最年長であり、3年間も能力者として戦い続けた先輩でもある。
      武術・格闘術的な戦い方に長けているので、武器は持っていない。
      雷をその身に宿して戦う能力を持つ。
      2017年の4月、小学6年生で能力者になった。当時は今のとは違う別のメンバーと共に戦っていた。
      しかし、2018年2月に怨霊型アラグシャによって皆とはぐれてしまった。
      皆を守り切れなかった後悔を背負いながら戦い続け、今では強大な実力を手にしている。
      現在でも、陰で前述のトラウマに苦しむ様子がちらほら出ている時がある。
      CORONANA2
    • 2SaD_THe_CHiLDReNS 2・3シーズンにて登場する三聖者の設定。
      何年か前に起きたとある騒動を元にして作ったオリキャラです。
      聖者と言っても、ストーリー上では牙王くん達の敵です。
      しかも三人とも、閉鎖的な村の群の若頭的な存在です。非常に厄介。
      #SaD_THe_CHiLDReNS #サドチル #二次創作 #二次オリ #多重クロスオーバー #クロスオーバー #オリキャラ
      CORONANA2
    • SaD_THe_CHiLDReNS 現時点での設定・世界観① #クロスオーバー #多重クロスオーバー #2次創作 #二次オリ #SaD_THe_CHiLDReNS #サドチルCORONANA2
    • 5【再投稿】赤刃アイガの過去 #過去絵を晒す  #SaD_THe_CHiLDReNS  #サドチル  #クロスオーバー  #多重クロスオーバー  #二次創作  #二次オリ

      SaD_THe_CHiLDReNS世界線のアイガの過去です。
      ちなみにこれは、2・3シーズンにも繋がる出来事です。
      ※とある騒動が元になっている設定がありますので閲覧注意。


      STCから一年後である2021年。
      モノケ村の過激派集団がアイガ君の家に襲い掛かった。
      両親と妹は捕らえられ、唯一無事だったアイガ君は異様な光景に唖然。
      あたりを見渡すと、過激派集団以外の人間には、動物の部位らしきものが。
      過激派集団が、牧場内の動物を人間の姿に変えていたのです。

      それに気づいたアイガの目の前には、人間の姿に変わったウサギが
      「アイガ!私達、生まれ変わったのよ!
      そこの黒い服の人たちが、「楽園」に連れてってくれるって!
      私達と一緒にそこで暮らすのよ、アイガ!」と言った。
      アイガは絶望の底に落ちた。
      今までの人生の中で、一番不幸で最悪な瞬間だった。
      そして、黒装束の一人がこう言った。
      「アイガよ、エノモト様に忠誠を誓うのだ。
      我々全生命が望む楽園の為にも、絶対悪の「呪詛の子」を抹殺せよ。
      さすれば全生命は救われ、楽園への門が開かれるだろう。」

      それを聞いて、アイガは心底怒りを感じた。
      「そんなしょうもねぇ茶番みてぇな理由の為に?他人を巻き込んでまで自分の正義を主張するのか?腹立たしい…!!」
      アイガはアキレスの銅像から剣を取り出し、振るうふりをして過激派集団を追っ払った。
      しかし、小屋の陰に隠れた黒装束に銃で撃たれかけた。
      そこに謎の少年・友牙が現れて、救われた。
      友牙が出現させたタイムトラベルにより、アイガは2019年3月の雨苑区にトリップした。

      トリップしたアイガは、モノケ村の集団に復讐する機会を伺いながら、雨苑区の陰で暮らしていた。


      夢に頻繁に出てきそうな程の悲惨な過去。
      アイガはどうなるのか?アイガの家族は救われるか?
      人間化した動物は元に戻るか?モノケ村とアイガの関係はどうなるのか?
      その答えは、後々の物語に委ねられた…。
      CORONANA2
    • 2TsukiFashion!-1 #SaD_THe_CHiLDReNS #サドチル
      Tsuki Projectのロゴを思い出したので、服の柄にして牙王とバルトに着せてみた(((((
      ロゴに含まれる文字は深く考えてはいけない(戒め)
      サドチルのストーリーにはたぶんそんなに関わらない…と思う。
      (ちなみにTsukiProjectについて調べたい人はググってみてください。海外の界隈の話なのでそこは注意してください。)
      CORONANA2
    • 19色々詰め詰め #過去絵を晒す #SaD_THe_CHiLDReNS #サドチル #クロスオーバー #二次創作 #二次オリCORONANA2
    • 6サドチル絵詰め合わせ1 #二次創作   #二次オリ  #クロスオーバー  #多重クロスオーバー
      #SaD_THe_CHiLDReNS  #サドチル #過去絵を晒す
      サドチルイラスト詰め合わせェ!!!!
      設定に関しては後々投稿する予定です!!!!!
      CORONANA2
    CONNECT この作品とコネクトしている作品