イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • CORONANA2 Link Message Mute
    2022/08/17 18:32:58

    二次創作クロスオーバー学園

    #クロスオーバー #二次創作
    #二次総合学園 #二次総合学園参加希望
    見切り発車なクロスオーバー作品交流シリーズです(((((
    様々な二次創作・二次オリ創作のキャラ達が「二次総合学園」というパラレルワールドの学校に集まってわいわい交流し合うという誰得なものとなっております!!
    「うちの二次創作のキャラも参加します!」という二次創作者本人の声や、「この二次創作のキャラを出してほしい!!」という多くの二次創作ファンの声に応じてキャラクターを交流させていきます!!

    下の絵は二次学の制服の基本的なデザインとなっております!
    参加させたいキャラを出す際は、 #二次総合学園参加希望 のタグをつけて制服を着せたキャラ描いてを投稿してください!!
    絵が描けなくても、制服の変更点や特徴の変化等を文章に書いてもらえたらうれしいです!!
    ちなみに制服デザインは勝手に改造してもらっても大丈夫です!!
    ※騒動・揉め事をなくすため、twitter・Instagram・tiktok等での参加表明投稿はなさらないようお願いします!今の所対応できるものは、Tumblr,Galleria,ポイピク等の創作サイトとなっております。Pixivに関しては今の保留にしています。

    more...
    Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2022/08/17 18:34:17
    後に私からもSTC牙王君の参加絵を投稿します!!
    2022/08/19 9:56:31
    うちのチームアルフや暁くんたちチームサンライズも参加してよろしいですか?
    > ミクオリ🍀
    2022/08/21 18:08:57
    ええ、大歓迎です!!
    > CORONANA2
    2022/08/22 17:38:23
    ありがとうございます!!!
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    OK
    URLの共有
    OK
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品