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作品 - モデル

 : 429件
  • 3ストーミィ・ヴェナブルス‐ヴァーノン‐ハーコート・ホール・バニスター #いつものヤツら #マネーピット #メタルワーカー に登場する三兄弟の次男。
    モデルはドラゴンズドグマの私のメインポーン(CV中村さん)
    悲しい覚者であるためのチャーリーと同じ顔。同じポーンがモデル😶
    ※模写。
    ねず
  • 3ルータンルーター三兄弟の長男ルーツ・ルーパート・ルータン・ルーター・バニスター
    モデルはヒロアカのオーバーホール。
    #いつものヤツら #オリキャラ
    ※模写
    ねず
  • 3ギセラ・アロッチョ・バニスター三兄弟の末っ子。モデルは根掘り葉掘りって……よォ~のひとギアッチョさん。
    #いつものヤツら #オリキャラ #創作
    ※模写の元を確認したい方はPinterestのつきおばけ🌚で検索。ポーズ資料の中に入ってる。
    ねず
  • ヤストモくん創作のヤストモくん(動物)とモデルになったTRPGで作ったヤストモくん(人間)
    #オリジナル #創作 #オリキャラ
    kinokobomb
  • 107 #クロッキー

    自分の首肩がもうどうにもしんどくなって何もできない日々が続いてしまいました。
    イスやまくらなどで調整したらかなりよくなりました・・・。

    今まで、イスもちょっといいデスクイスから、本格的なゲーミングチェアにしたところ「肉体ってこんなに楽に座ってられるのか!」みたいになりました…
    予算に問題なければ、健康被害出る前にイスやまくら・・・寝具の見直しも絵師さんに強めにおススメしたい。
    ・・・・・・・・・・・・

    このクロッキーモデル、以前もやったと思うんだけど以前のが出てきませんでした。
    ここのクロッキーは基本的に難しいポーズばかりだけど、さすがに2回とか描いてくるとやっと形とれ始めてきたというか。
    納得いくものは難しいけど、すこしでも本物に形が似るとうれしい。

    後ろ姿は本当に…!服でごまかせないので描けませんでしたね~!!

    これは単純化するまでに見えた線描く方式で理解してから単純化(できるかわからない)するしかない。

    毎日が理想だけど、クロッキー週4くらいにしようかな・・
    めらうめ
  • 穂歌ソラモデル ##二次創作 ##モデリング ##うちの子

    最後はソラ氏。
    この子は作る前からそんなに時間かからなさそうだな~と思ってたけど案の定4日くらいで出来た。笑
    フォルムがほぼデルさんと変わらないのでサクッと終わりました。

    #UTAU
    #穂歌ソラ
    あきひか
  • 重音テン&重音テイトモデル ##二次創作 ##モデリング ##うちの子

    重音さんちのキッズたち。
    我ながらなまらかわいい!
    動いてると更に可愛さ大爆発。

    髪もネクタイもスカートもベルトも既に経験済みなのでこの子達はそれほど詰むところもなく2人まとめて1週間くらいで出来た。
    なんていい子たちなの。かわいい。


    #UTAU
    #重音テン
    #重音テイト
    あきひか
  • クールモデル ##二次創作 ##モデリング ##うちの子

    ルークを改変して作ったクーたん。
    同じくジャケットの物理演算に苦戦したけど可愛く出来て満足!


    #UTAU
    #クール(UTAU)
    あきひか
  • ルークモデル ##二次創作 ##モデリング ##うちの子

    ルークの日(6/9)に作り始めてロングコートの物理演算で死にそうになったわんちゃん。
    でも案外1週間くらいで出来た。


    #UTAU
    #ルーク(UTAU)
    あきひか
  • 2クロッキー102 #クロッキー  #自分メモ  #比較

    1枚目:
    自分が人の体を描くときに、何とな~~くつかんだものをメモっておきました。
    全てに適応するものではありませんが、この感じを頭に入れると私の場合は楽になり始めました。
    もしよかったら何かの参考にどうぞ。
    (かなり読みづらくてすいません。)

    2枚目:このモデルさんを2.3回やってると思うけどいまだに難しい~。
    服があるからかな…いや、カンタンだと思ってやったクロッキーは一つもないですが結構難関です。

    肉感?が出てきたのかな?くらいしかまだ改善点が見つかりませんが、ペラさが薄れてきたかな…自分の中の感覚としか言いようがないですが。

    線数問題はまだ解決の糸口が見えてこないですが、、こればかりは自分の成長に任せようという事なので、それを意識すればゆっくり…。

    伸びしろしかないし、本気で何にも油断できないな!
    めらうめ
  • DLしたブラシお試し
    なかなかいい感じの水彩だね。
    モデル:AUROSちゃん
    #モンハン #MHW #うちの子たちかわいい
    (KAZU)
  • 3クロッキー101 #クロッキー

    ランナーズハイのままいい感じで描き続けてみたいと思います。
    数は気にすると数だけこなす絵になってしまうので、これからも数は気にせず自分の問題点を改善するだけの意味合いで練習、基礎を書いていこう。
    (何回もメモらないと練習魔になりそうで危険なので、自戒のために!)

    ・・・・・
    ①着物の男性
    和服はしわの感じや、下半身が割れるのでそこらへんのバランスが難しい。
    割れないときは固まりで描けるので気は楽なんですが、着物も頻出なので
    いい感じでキレイに描けると楽しいだろうな。

    ②(これは今日)
    少々不調なので休むか悩んだけど描いて休むってことに。
    難しかった。
    でも短時間でとらえられるようになったのは大きな収穫なんだろうなぁ。
    裸ってアウトラインがあって無いようなもので、正解の線がないですよね
    まだ精進の余地しかないです。
    本当に人体はやわい。

    ③ジェスドロ女性。
    すごい高いヒールでスタイルがいいので、キレイに描けたらいいのにって感じでした。
    もう一回挑戦したいモデルさん。

    ・・・・・・・・
    ・「線数少なくする!」ってこれは、「一回しか」描かないで線数少なくできないと思う。(少なくともクロッキー・デッサン歴が浅い私にはキツイ)

    人様のクロッキー見て回って、一発で1線のみで描いているみたいなことをやってる人はやってるけど、同じモデルを2回やるみたいな工夫をするようにすべきかも。2回目に線の数減らすみたいな。
    描いたことないものを一回で上手く描けって方がむりよね。

    絵でも一度最低下書きして、2.3度目に清書するし。
    時間置いてもかまわないから次回から2回目やるように、1度描いた動画や写真などメモっておく。

    ・・・・・・
    自分の絵に対する仮説をどんどん出していこう。
    めらうめ
  • 2クロッキ-99 #クロッキー #みにまるジェスドロ

    男性モデルと手。
    線数落としに気を配ってたりなかったり。

    男性モデル・・・・・・・
    肉感、力強さとかが少し出て来れたかなぁ。
    全部治すわけにはいきませんが比率を調整したりするようにした。

    男性はしなやかというよりはカッコよさ・力強さ的なものを求められることが多いからそこらへんを意識するキャラづくり?雰囲気できるといいよね。
    立ち姿だけで…

    みょ~に足が長かったりどうしても癖が出てしまう部分で結構矯正出来てきた方だけど、調整していけばいいと思い直せてから気らくになれたかも。

    手足・・・・・・

    手足は本当に絵を描く…皆さん重要だと思うけど、漫画の表現の時にめちゃくちゃ役立つので手足は下手でもいい感じで1パターンでも描けるようにするのおススメする!

    プロまで行かなくても見れるようになってきた。とおもう。
    めらうめ
  • クロッキー(?) 97 #ワンドロ #クロッキー

    モデルさんのポーズをクロッキーしてから
    ワンドロしてるのでクロッキーという事で。

    アングル変更なので最初描いてたものが崩壊しました…。
    モデルのポーズも難しかったので仕方ないけど、もっとゆっくりモデル見てもいいなと思う。

    ポーズが描きなれないものだったので
    前回やったアングル変更より厳しかった。
    めらうめ
  • 2クロッキー96 #クロッキー  #ジェスドロパーティ

    アプリのイベントを走るのが大変な日々になってしまいました。
    しかしイラストを見て「上手いなぁ・・・」って思うだけではなく、
    「なぜこんなきれいな角度が思いつくのか!」みたいな目線も手に入ってきて、
    企業で言う「なぜなぜ」みたいなことも細かくしてたり、絵に対する深堀も見てるだけではなく描くほうはなんでこんなきれいなのか~!を考える材料にクロッキーとか講座とかが役立つなぁと思います。

    ・・・・・・・・・・・・
    ムラサキ絵反省会

    ムラサキの絵はスーツの男性なんですが、スーツ着てるように見えますでしょうか。
    線だけだとほんとにシルエットではわけわからないことになってたので色塗って正解だった。
    服の場合、線が多いの嫌悪されがちだけど、クロッキー・練習の場合はしわをガンガン描く方がいいと思う。
    本番に消せばいいだけなので繊維方向とか、しわ方向ははっきり理解しておくといいのかもしれない(自分メモですが公開)

    スーツ男性はイラストではもはや頻出の部類だから最低限いい感じで凛々しくなるようにかけるようになろ・・・

    ・・・・・・・・
    2枚目反省会

    絵の先生に付き添って描いてみたけど30秒は鬼やろw(人間モデルです)
    しかし脚って複雑にできてる。整ってるようで、気を抜くと関節って結構ズレている。

    人間の関節・節々ってものがいかに柔軟に出来てるかがこのジェスドロだと理解出来て面白かった。
    ジェスドロ、動きまわっている写真ってやっぱ勉強になりすぎる。
    めらうめ
  • クロッキー95 #クロッキー

    面取り。

    自メモ:データ飛んで女性モデルクロが消えた。

    ここのとこやれてなかったので面取り。
    やっぱ色味があるとここの一覧見てても面白いので少しでも色味つける。
    すこしやり方忘れて影つけが曖昧適当になりましたが
    後半が光を上手く使え始めてる。でも何回かやらないとダメだ。

    陰に気を取られがちだけど、光ももっと気にしてかないとな。
    まだまだ伸びる余地ありまくり。
    めらうめ
  • クロッキー94 #クロッキー

    ・男性モデル

    反省会。
    集中できそうな時間のみで。

    ・1分は性別判断難しいだろうけど、2分以上でモデルの体系ががっちりしてる感じが出せてきたのではなかろうか。
    ・この先どう見えるのかわからないけど結構単純な線になってても立体感ができ始めたんではなかろうか。
    頭は背骨の位置さえ判断できれば結構最後に頭を乗せても矛盾しにくいかなと思う。
    ・胴体と足の比率に悩んでたけどプロが「絵は結果なので道程は何でもどうでもいい」ってことをいつも引っかかってて、やっとそこにピンときた。
    デジタルで描いてるからできるけど長い時間なら「変形してもいい・消してもいい」ってことじゃ。
    (短時間すぎるときは諦める)

    ・デジタルとしても、あまり変形しないでいい感じになりたいですが、変形しても矛盾のない絵になるように目を肥やすのもクロッキーの作用の一つだと思うので、比率はこれからも意識します。
    めらうめ
  • 3クロッキー93 #クロッキー  #ジェスドロ

    気候の変わり目か、絵を描くより体動かしたいみたいな気分になってしまいますね。
    そういう時はムリして延々と描くより、やりたいことやってしまう。
    そして目的をもって書くことがいいんだろう。

    ここしばらくは「目的」は持ちつつ描き続けることを課題にしたいと思う。
    「あと描いてみたい・描いたら面白そう!」を探して描くこと。
    (すべて自分メモ)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    3枚挑戦。
    今日は筆乗ったのでやれることをやってみた。
    ①ベリーダンスの先生と②ハトと③女性モデル。

    ①基本的に女性モデルが多いので女性モデルを男性よりは描きなれてはいますが、装飾はいると一気に2.3レベル上がるほど難しい

    動きのあるポーズなのですごく使いやすいポーズだなぁ
    描いてて想像が湧きたてられるクロッキーになった。

    ②鳩さん
    よく見かけているけど描くとなると難しい~。飛ぶ生物だから無駄な線を追加しないようにとか立体ぽく・・・と思ったけど3分では脳の思いつくままにはどうも行きません。動物も絵の大事な要素となることが多いので描きまくってみよう。

    ③女性モデル。スタイル良くてハイヒールなのでスタイルがかっこいい。
    脚のにくにくしさとかいい感じで表現したかったけど、やっぱ1分で即興はきっつい。比率、手足の置き具合銅の長さをいい感じで意識できるポーズをしてくれてありがたかった。

    ・・・・・・・・・・・
    ずっと良い体調・良いモチベでいられたらいいけど機械じゃないから、そうも言ってられないときの方が多いです。

    沢山のプロの方が言うように「気楽に楽しく!楽しくないと続かない!」が真理だと本当に思います。

    枚数の大台近づいてきて「こんなに描いてもこれかよ・・」の気分になりかかるんだけど、自分の成長に任せよう。昔よりは描けてるよ!

    前の投稿にも書いたけど「描くことでしか悩みが解決しない」ってこれからも使うんだろうな~ 笑
    めらうめ
  • 11本音デルモデル ##二次創作 ##モデリング ##うちの子

    デルさんの誕生日に自分の今までのデルさん絵を見返してたら可愛すぎてテンション上がったからその勢いでモデル作った
    1週間クオリティの割になかなかいい感じにできて満足!


    #VOCALOID
    #VOCALOID亜種
    #本音デル
    あきひか
  • 2クロッキー92 #クロッキー #みにまるジェスドロ

    反省会 今回は男性モデルday
    //////////////////

    1回目は線の細い男性。
    1分と2分と5分で比較的すぐに線を決めないとダメなクロッキー。

    やっぱ人間描かないとダメなのでは?にまたなった。
    本当に人って柔らかくてとんでもない動きする。脳がバグった 笑
    体形も人によって全然違うし、また人間オンリーでいこうかと思ってきた。
    CGモデルに抵抗が消えてきたけど、CGモデルも面白い動きするけど
    柔らかいかというと。。。

    1分は壊滅。5分も比率を気にしてたらあっというま。
    2枚目のオレンジモデルは筋肉隆々で描いてて描きやすかったし、見てて面白かった。

    そういう肉体の違いもやっぱり面白いな・・。
    だんだん面白みや立体感を付けていきたいのでこれからは色味を追加してこうと思います。
    めらうめ
  • 2公式立ち絵風テトテッドモデル ##二次創作 ##モデリング

    だいたい出来てきたので記念ショット


    #UTAU
    #重音テト
    #重音テッド
    あきひか
  • 22公式立ち絵風重音テトモデル ##二次創作 ##モデリング

    うちのテッドモデル作って
    うちのテトさんモデル作って
    公式風テッドさんモデル作ったら
    公式風テトさんモデルを作る流れでは?

    って思ってやり始めたのがテト誕3日前だったのだ……(無理)


    #UTAU
    #重音テト
    あきひか
  • 美脚が眩しい[ゴーイング・マイウェイ♪]のり子はほんとにミリシタモデルの良さがめちゃくちゃ出てる衣装だと思う

    #福田のり子 #ミリシタ #ミリオンライブ #アイドルマスターミリオンライブ!シアターデイズ #アイドルマスターミリオンライブ!
    ##二次創作
    月景
  • 2クロッキー85 #クロッキー

    ちょっち忙しかったんですが、時間空いてやっとやれた。
    手のクロッキーとか鈍ってるな。

    手をもう一回集中的にやろうかな。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    みんながしてそうなポーズをとってくれるモデルだったので楽しかったです。清書して書きたい。

    まだ遠いけど目安としてクロッキー100回目以降からはゆっくり線を減らすことを目標にしてこうと思います。
    クロッキーをはじめて2ヶ月くらいやらないときもあったけどほぼ1年クロッキーやってたのでそろそろ綺麗さを目指していいときかなと思って。

    こんな時期にクロッキーはじめて、最初苦痛だったけど半年すぎるとかなり面白くなったので人はいつでも成長できるんだなぁ。って思います。
    めらうめ
  • ランジェリーモデル3 #オリジナル #オリキャラ #創作 #下着夕岐あきら
  • 25 #創作
    #オリキャラ
    #楽描き屋眉コッコ商店
    #過去絵を晒す

    日和子:オナガドリの父と人間の母のハーフ娘。女の子なのにトサカとオナガなのは父の遺伝が強い為(人間でいうところの『毛深い』みたいな感覚)。

    玉子:ワゴンセールにぶち込まれてた安物のクッションがなんやかんやあって頭と手と足としっぽが生えたりしたもの。付喪神に近い。


    ただの代理キャラというやつです。
    玉子に関しては愛用してるクッションがモデル。
    玉子かけご飯@楽描き屋眉コッコ商
  • 5クロッキー81 #クロッキー #みにまるジェスドロ

    ムービングクロッキーのとにかく見えった線、動きの線を描くっていうのモノをアップしときます。
    気が狂ったわけではないので大丈夫ですからね 笑
    れっきとした練習。

    一回動きをただ見ただけでは取りにくい動きの形を何となく取れやすいな~と思いながらダンス動画見ながらクロッキーしたり、みにまるさんのほうも参加させてもらいました。

    最近動きのあるモデルがかけてないので何回かムービングやる。

    ・・・・・・・・・・・

    私はみにまるさん久々参加だったので、全部新鮮でいい感じに難しかった。。
    ムービングやった後なので何となく動きを意識しながら描けた気もします。
    意識はしてなくてシルエットと比率がやっぱ気になって頑張ってたけど。


    比率も最初より意識できるようになったのでまだモデルそっくりに
    比率取れてはいないけど、意識ができ始めているなと。
    そこで80点。 ムービングの余熱が今見て現れてるなって感じがした。

    これはなるべくなら並行してやるべきだ!
    めらうめ
  • 2クロッキー80 #クロッキー

    キャンバス設定間違えて小さくて見ずらいです。反省。

    確か同じモデルさんで2回くらい同じクロッキーをしたのですが、やっぱ難しい題材。
    でもさすが描いてきた甲斐はあって見えなかった線とか筋が見えるようになってきた…

    気がします。気がするのも大事だよね。見えなかったより見えるようになるための訓練だからね。

    力のある線は強めに描くとやっぱ強そうに見えるなぁ。
    これを絵に落とし込むとしたらどうなるのかなとか結構想像力も膨らんできた。
    まだまだ説得力とかなめらかな線が描けてないから60点。
    めらうめ
  • クロッキー79 #クロッキー

    クロッキー78はまさかのデータ消し飛び…悲しすぎる
    でも本当に結構描いてたので自分の手数にはなってると思いたい。
    数字はこれでいいのだ!

    わかりやすく裸体をクロッキーしたけど、今回の裸体モデルの描く情報多いこと…
    これで1分は鬼畜でしょ っていう短時間ポーズしかなかった気がする
    今回はかなり難しいなと思った。


    今日は週初め少し忙しく少し気が散ってる感じがある。
    描いてると全然ダメだと思うのに描きあがると結構今まで描けなかった
    線の味とか出てるのでもっと磨く。
    めらうめ
  • 2クロッキー77その1 #クロッキー

    なんだかんだ1週空いてしまった!それは反省!
    春はあれこれ忙しくやっと落ち着いたので集中したいと思います。

    気を取り直してやっぱ描けないモノを描けるようにならないとそこからしか
    作れないなと思うので見くびらない~!

    1枚目手のみクロッキー・・・・・
    反省会:手のみを描くことをしてなかったので描けないかもと思って描いてみたけど「手はかたまり」を意識すると結構苦手意識が薄くなってきた。
    複雑な動き・絡みはまだ難しいですが。

    昔に比べれば手の表情が出てきた気がするな。もっと伸ばす。
    あと線数を減らすか迷う。

    2枚目男性モデル・・・・・
    体がよくわかるモデルだったので描くの楽しかったな
    どうしても手癖で足を長くするの気をつけねば…

    男子が描きづらい!っていう声が聞こえてきたんだけど、男性の方がなんていうか、なめらか曲線気にしなくていい(?)女性の体よりは曲線気にしなくていいから楽な気がしたのですが‥。
    確かに描くのは女性楽しいですけどね。

    やっぱ比率とアナトミーをそろそろ踏襲しに行ってもよさそうかな。
    クロッキーでゼェゼェ言ってたのですが心の余裕が出来てきた気もするので。
    めらうめ
  • 4クロッキー76 #クロッキー  #ジェスドロ

    ・黒線で描いてるモノはジェスドロ。
    ・ムラサキ線はダンスムービングクロッキー(?) ムービング1分間描写。

    ・・・・・・・
    ジェスドロの方はパントマイムのプロのジェスドロ。
    ポーズとる前にちょっとしたストーリーがあるんだけど、それが面白かった。
    その途中で止まりポーズになるので絵からもドラマ性?
    ?みたいなものが生まれてて面白いですジェスドロってこういう事なのかなって再確認できたジェスドロ動画さんでした。

    ジェスドロでは線の数減らしたほうがいいのか?と自分の中でいまだに答えが出てないんですが、漫画の感覚に近くして「人物・モデルがどう動いてるかを大胆にわかりやすくすると面白い」っていう事なので今のところ分かればいい良いレベルで描写しようと思う。

    「ジェスドロたのしい」になってきたので、自分の成長とか疑問が出たときに調整すればいいかな。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・
    ムラサキ線(ムービング・ダンスクロッキー)

    ジェスドロの延長でそのままペン走らせてみたんだけど、モーションキャプチャの要領で、描写。
    クロッキーではなかなかでない動きが出るのでこれはやっぱりすぐ使えるし、表現の幅が無限大すぎるわ…

    あとムービングの後はアウトプットせな…。
    このクロッキー使ってアウトプットする。
    めらうめ
  • 2動物クロッキー #クロッキー

    30秒では短すぎました…。
    筆圧が弱いので薄いしね。

    時間短すぎて描けないとこ多かったのでダメダメだろうなぁと思ったけど、見返すと意外と形(シルエット)がとれてるのが良いところかな。

    反省会・・・・・
    気を抜いてしまうと1分でクロッキーしてしまう事も多いけど、なるべく3分で数少ないモデルでもよく見てじっくり描けるようにする。
    じっくり見たほうが次に生かせてる気がする
    めらうめ
  • 動物クロ3 #クロッキー

    モデルはミーアキャットさんです。
    なかなかエキゾチックな顔してるもんなんだね。

    獣医さんが動物は皮膚が人間よりゆるいって言ってのを思い出しました。
    布が垂れる?ような感覚で試してみたら丸みとかもっととれそう。

    動物やってみて円とか考えつかない場所に飛びだす毛のかわいさ。いや、それがいのちのかがやき…
    描いてて発見も多いけど癒しになりつつある・・
    めらうめ
  • 魚座(カラー) #オリジナル #創作 #女の子 #デジタル画 #12星座

    某ゲームのキャラをモデルにしてます。。。
    結城朔夜
  • #創作
    #オリキャラ 
    #楽描き屋眉コッコ商店
    #過去絵を晒す

    ボイジャー:フクロウ兄弟の長男。カラフトフクロウモデル。年中もっふい。
    玉子かけご飯@楽描き屋眉コッコ商
  • 水瓶座(カラー) #オリジナル #創作 #女の子 #デジタル画 #12星座

    某ゲームのキャラをモデルにしてます。。。
    結城朔夜
  • 2らくがき〜通勤時にたまに見る女の子がモデル。髪型とか。 #オリジナル #創作 #女の子 #アナログ #コピックゆきなぎ
  • 6 #創作
    #オリキャラ
    #楽描き屋眉コッコ商店
    #過去絵を晒す

    葵:メガネの女の子。着せ替え人形にされがち。

    人太陽:頭ツンツン小僧。太陽が人に化けた姿。最近パルクールの動画見るの好き。

    人月:片目隠れ小僧。月が人に化けた姿。モデルでバイトしてるとかなんとかかんとか。

    人彗星:白い小僧。彗星が人に化けた姿。格が違いすぎてたまに浮いたりする。


    『人外は人になるな派』がいるけど、個人的には『理由があるならいいんじゃね派』
    太陽・月・彗星は人に認知されづらいから、人に化けて街中歩いたりしてる。

    書き忘れだけども、
    彗星が真っ二つに分かれると太陽・月になる。
    太陽・月は元々1つの人外だったのだよ、ハハハ
    玉子かけご飯@楽描き屋眉コッコ商
  • #創作
    #オリキャラ
    #楽描き屋眉コッコ商店
    #過去絵を晒す

    コルベット:フクロウ兄弟の次男。メンフクロウモデル。徹夜が祟った。
    玉子かけご飯@楽描き屋眉コッコ商
  • 2ブローニングの名銃コルトM1900とFNモデル1900。
    いずれも発明したのはブローニング。
    #銃
    #オリジナル
    #創作男子
    #創作
    #男の子
    佳孟(よし はじめ)