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作品 - モデル

 : 429件
  • 4 #創作
    #オリキャラ
    #楽描き屋眉コッコ商店
    #過去絵を晒す

    デロリアン:フクロウ兄弟の5男。ベンガルワシミミズクモデル。なんでも興味あるお年頃。

    ルノー:フクロウ兄弟の3男。アナホリフクロウモデル。最近知りたがり期のデロリアンがしつこくて困ってる。

    シトロエン:フクロウ兄弟の4男。ウサギミミズクモデル。花がたくさん咲く時期なので新薬研究が楽しくてしょうがない。
    玉子かけご飯@楽描き屋眉コッコ商
  • 2クロッキー70 #クロッキー

    1枚目人物クロッキー 2枚目3Ⅾモデルクロッキー。

    反省会・・・・・・・・・
    動画でのクロッキーを少し休んでいたので自信がない線になっている。
    あと、よく見れてないかなー。1分はさておき5分の時は1分くらい隅々まで見るという癖をつけてしまいたい。

    個人的には線がのびのびした感じなので、そこでもいいのかもと思った。
    無意味に比率守れてないのはまずいのかなと思ってますが、キャラや画面がいい感じで映えるのなら比率重視しなくてもいいのかも。

    でも、クロッキー、デッサンでは比率を守って正確に描くのはしていきます。

    ・・・・・・・・・・・・・・
    比率のことで色々考えたとき
    ピカソって本当は相当絵が上手く、人物画は写真そっくりに描ける技術あったのに「ゲルニカ」以降抽象的になって比率もへったくれもなくなってしまった。
    でもいまだに上手く書いてある写実の絵より、ゲルニカとか抽象的な絵の方が有名なんだよなーとか思うと

    正確=上手いだけど、変な方が心に響きやすいのかーとか少し勇気もらえた。
    でもちゃんとした正確な絵の知識があるからこその「わけわからない絵」が評価されるので、ちゃんとした絵の知識をいれて個性にしてくしかないなぁ
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ながいボヤキですいません。

    人様の「がんばらなくていいから継続しましょう~」っていう言葉が刺さる日々。
    めらうめ
  • 2クロッキー69 #クロッキー

    今回は自分で時間区切りました。
    よほど時間ない時は3分~5分を3体とかでやることにします。
    ・・・・・・・・・・・・
    当たり前ですが1分と3分では見れる秒数が違うし、やっぱ1.2分はダメだー(人による)
    やり直したときに結構形がとれるのでやっぱ3分か5分区切りで5.6体とかでも良い説推奨。アニメーターやってる先生の受け売りだけど。
    絵の勉強やっと半年になってやっと理解できはじめたのですが、「時間」はかなり大事だと思った。

    でも「納得いくものを作れる時間」が人による。
    自分にとって理解と納得がいく絵が何回か描けたときにこの「時間だと納得いくな」って思ったときそれでやっていくのがいいと思います。

    反省会・・・・・・・
    上で話してしまった通りですが、一回目描いて失敗して、2回目で形がとれやすいのはやっぱよく見るからなんだよね。時間の概念もしっかり把握できてきた感じ。

    赤線で流れとか力のかかり方を強調してみたんだけど、これはいいかもしれない。。。
    応用として服とか着せたときに重さで引っ張られたりする想像つくとか、ポーズがおかしいなが結構判断ついてすぐ描きなおした。

    やること多くなってしまうんだけど、自分にわかりやすいのが一番だと思ったので。どんどん改良しよう。
    ・・・・・・・・
    あと曜日とか時間キメてワンドロかアウトプットがんばろ。
    クロッキーで集中してしまい疲れて描けなくなる。クロッキーモデル減らすか考えています。
    めらうめ
  • 3クロッキー67回目 #クロッキー

    アクロバティックなモデルさんでびっくりしながら描いてた 笑

    線を間違えてたの忘れてて2回目やりました。2回目は確かに初めて描いてないから線がいいな。なめらか線を描くのが目的の一つでもあるので、イケてきたかもしれない。

    反省会・・・・・・・・・・・

    体を折りたたむ系(体育座り・正座系など)はやっぱり胴体意識したものと足意識したものでは大きく変わる。
    当たり前だけど胴体から脚ははえているので胴体意識のほうが比率とりやすい

    体の比率が意識しづらいほどアクロバティックなので難しいところだけど動きをなめらかに取れた気もする。
    眠いっていう気分があって集中しきれなかったのも反省。
    次回はアウトライン・体の中の見える線見えない線でもキレイ目に描いてみる。
    めらうめ
  • 266回目クロッキー #クロッキー

    学生時代は静物(動物以外の物体)しかクロッキーやデッサンできなかったので人のデッサンやってるクラスがうらやましくて。
    私はデザイン専攻だったので人物・動物をロクに描いてない…。
    デザインは文字とか色味の配置ばかりだったので人物とかやってたらもっと動きのコツが掴めてたんだろうな。
    (すごい個人的な話ですいません)

    反省会・・・・・・・・
    モデルさんが写真ではない動画を見つけたので何となく学生時代気分で楽しかった。だからつい学生時の思い出が出てしまいました‥;以後しないと思います。絵の上達と何も関連ないしね。

    比率をやっぱり意識できてないなぁ。いつもの及第点。
    肩もつかみきれてない。肩ってよく動くから本当に難しい。
    時間もちょうどいい長さなので結構描きやすいというか、見える線が多くてやりやすい。

    見て描く。のが正解に限りなく近いのなら「よく見る」って見る精度を上げようかなと思います。
    見る秒数とか、比率丁寧さ。
    そこらへんかな。
    めらうめ
  • 2クロッキー65回目らしい #クロッキー

    クロッキーについては数字は気してません。
    初心者の気持ちで描いているので何事も経験だと思ってやってます。
    大事な記号ではありますが、数字で満足することは無いようにしたい。
    何枚描いたとしてもきっと満足いくクロッキーはかけても生きてる限りバージョンアップしていきたいね。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    すべて3分と最後は10分。
    やはり時間の配分は相当大事です。理解というか心が違います。
    落ち着いて描ける。

    線の理解が上がるのでもっとリアル感出せるかもしれない。
    某先生が「5分くらいかけないと理解が上がらない」といってて本当にそう思って。
    1分クロッキーはポーズより時間見てしまってる気がして。
    ・・・・・・・・・・・・

    時間がない人は3分で5つポーズとかでいいと思う。
    モデルの数より理解が大事。

    こうやってどんどん改良しよう。絵は正解がないし「理解」が高くなる方が何においても大事だと思う。
    めらうめ
  • [2019.07.02]三陸鉄道 堀内駅 イラストあまちゃん「袖ヶ浜駅」モデル。
    あの海の彼方は今日も青かった…
    #駅ノート #創作 #女の子
    河合野好
  • Vicky's TV SHOW!自キャラの音楽ユニット『Vicky's Grooving Times』のメンバー3人(左からホッパー、ヴィッキー、ロケッツ)。
    一昔前によくあった、ちょっとレトロなコンセプトの30分枠くらいのバラエティ番組をイメージして描いた。

    ちなみにこの3人のモデルは、とある海外の3人組アーティストだったり。

    ##オリジナルイラスト #しづキャラ #オリキャラ
    詩月
  • 2おはクロ #クロッキー #おはクロ

    おはクロは人間モデルと手足・ワンドロのみの参加になると思うので
    番号をあまり気にしないで行こうと思います;

    今回saiの方で描写したら線が一気に見にくくなりました。。。
    一度やったクロッキーですが違うやり方でのクロッキーだと一気に勢いとか肉感が出た…!
    まだ甘いところが多いけどクリスタでガンガン描くしかない。

    私へ。
    毎日でも言うけど、凹む時間があるなら一線でも描く。塗る。凹む時間はもうこれでもかっていうくらい使ったし。いくらでも成長はできる。
    めらうめ
  • 2ボケっとしてしまったクロッキー #みにまるジェスドロ #クロッキー

    やってしまいましたアウトプット本当に描いたんですけどデータが消えてしまいました。なんかボケっとしてたかもしれない;明日改めて描こう。
    花粉症発症してしまいまして気を付けます‥;

    そしてクロッキーやってる途中から気が付き始めて、
    この日まで延々と悩んでいたんですが、フィギュア(人間ではないモデル)を描くのを辞めます。

    描くことが大事だと思って今日まで描いてみて、何となく私個人の結論というか。
    ラインが違いすぎる。
    ムービングをかじってみるとすごく感じる。しゃがんだ時の肉の潰れとか棒立ちだとしても人間モデルと3Dモデルは臨場感と重みが違う。

    違和感があれば捨てるのも大事という講座動画の後押しもありますが、勉強の材料になるときはともかく、人間モデルのみの描写でがんばっていこうと決意しました。

    ・・・反省会・・・・・・・・・・・・・・・

    今日はラインを変えて見てクロッキー。

    簡単ではないポーズが出てきたけど一気に正解の線を見つけないので見にくくはなってしまうけど安心してカタチを掘り出せた感じがする。
    女の子の方は3D・人間は中年男性だけど「ポーズのリアルさが違う」と思いませんか…?

    重みとかナナメとか「肉」の線にほぼ正解がないっていう事が描かれててそれがやっぱ大きな3Ⅾフィギュアとの違いなんだなと…。
    アウトプット本当にしたんだけど、その時の線画の立体感に感動。
    もっとうまくなれば動き出しそうなイラストを描けるぞ!
    と自分で鼓舞するわ!

    これをやると手足とか顔の造形を忘れそうになるからそこも補填しながら。
    めらうめ
  • 四ツ目神ー再会ーリリース記念イラスト #ゲーム  #四ツ目神  #リメイク版リリース記念  #デジタル画   #版権


    ”いらない子”は
    四ツ目神に連れて行かれちゃうよ


    今回のリメイク版リリースに合わせて描きました。
    構図は旧作のトップ画で、鳥居は地元神社のをモデルにしてます。
    結城朔夜
  • おはクロ52 #おはクロ #クロッキー

    反省会・・・・・・・・・

    調子あまり良くないのでそれを差し引いて…

    今日は個人的にペンが早かった?ペンはのっていた。
    線が乗らないときは本当にのらないので、結果が良いクロッキーが描けても
    結構つらいんだけど、今回はペンも乗り、丁寧に描ける2分~10分の時は丁寧に見ること出来たと思う。

    昔より男性モデルを描くときに「力強い筋肉・よく曲がる関節」などの理解が深まってきた気もするので(描けてるわけではないけど)
    そこはよい点?同じクロッキーを5回くらいやるべきなんだろうなと思い始めています。

    体調いまいちっぽいのでこのクロッキーだけで休みます~!
    めらうめ
  • 3みにまる75 #みにまるジェスドロ #クロッキー

    シルエットとか骨格があまり見えてないのがいまだにだめだなぁ
    動物などはどうしても自分の味が出てしまう。
    ちょっとつかめてきた気はするんですけど、まだ自分の味が消えてない。

    肉体描くのと3Ⅾモデルのカタチはやっぱり違う。
    でも見るってことは全く同じだもんね。とにかく描いていこう…正しい線を描くには描くしか近道がない。
    めらうめ
  • 競泳水着の女の子■競泳水着を着た女の子。競泳というかグラビア水着ですね。
    ■特にモデルはなくオリジナルです。

    #オリジナル #オリキャラ #競泳水着
    タマネギーニョ
  • 【仕事絵】3Dモデルキャラクターデザイン2020年最後に手掛けましたキャラクターデザインの仕事絵です。

    #イラスト ##仕事絵 #仕事絵 #キャラクターデザイン #キャラデザ #サイバーファッション #サイバー #褐色 #褐色肌 # #Mito #illustration #illustrator #イラストレーター
    Mito-Amatsu
  • おはクロ#34 #おはクロ #クロッキー

    アウトプットしないとな;

    クロッキーは毎日した方がいいと思ってるんですが、直したい課題が多くて毎日から週2.3回にしてますが写真一枚で1体だけ5分でもやるといいのかな。
    アナログデジタル関係なく。

    それで毎日やってみるかー。(具合悪いなどは除く。

    ・・・・・・・・・・・
    感覚として、3Ⅾモデルと人間のモデルの違いにすっごく差があって、そこの差のバグに悩む。
    3Ⅾモデルってやっぱ固いよね…?人間モデルと同じポーズを3Ⅾモデルにさせても肉感がわからないというか…動きはわかるけど!違う!愚痴が出てしまったw
    でも形をとらえるってことは全く一緒だと思うので、3Ⅾ・人物の両方いいとこどりでやってこうと思います。でも実在人物をメインにします。

    ・・・・・・・・・
    反省会

    3Ⅾモデルで何日かやってたので人物モデルだとしなやかさが全く違う!
    そのギャップで線がぶれやすくて大変だった。これはどちらかに絞るべきなのか。
    クロッキーの先生とか経験者・上手い人教えて欲しい

    上半身の長さや腰回り、手足の細かい部分とか及第点。
    めらうめ
  • おはくろ#27 #おはクロ #クロッキー

    細いモデルだったので、肉感とか厚みにあまり縁がない肉体の人で
    得意な人を選ぶモデルだったなー。

    前からそうだけど1~2分ドロが壊滅です。
    目が慣れた気がしたのでもっかいやってみたけどやっぱ線を取り切れませんね。

    これも伸びしろ。
    階段一歩づつ成長してくしかない!
    めらうめ
  • #女の子 #かわいい #イラスト #水彩 #渡邉歩咲 ちゃんがさがの館の広告モデルしたときの画像を参考に描きました。 #2021 #happy newyear #着物  #正月 #あけおめCohaqur@壁打ち漫画垢。
  • 3Godai in the west & Shibusawa in the eastあけましておめでとうございます!映画『天外人』の主人公・五代友厚と、今年の大河ドラマ『青天を衝け』の主人公・渋沢栄一を描きました!
    いずれも明治における東西の経済界の重鎮です。
    五代友厚に関しては、本人の写真と、前回『あさが来た』で演じていた五代役のディーンフジオカさん、そして天外人の三浦春馬さんをモデルにして描きました!
    #五代友厚 #渋沢栄一 #天外人 #青天を衝け #薩摩 #明治 #武州 #経済 #大阪 #映画 #オリジナル #イラスト #三浦春馬 #年賀状
    公-hamu-
  • 山羊座(カラー) #オリジナル #創作 #女の子 #デジタル画 #12星座

    某ゲームのキャラをモデルにしてます。。。
    結城朔夜
  • 射手座(カラー) #オリジナル #創作 #女の子 #デジタル画 #12星座

    某ゲームのキャラをモデルにしてます。。。
    結城朔夜
  • 2みにまるクロッキー2回目参加 #みにまるジェスドロ #クロッキー

    90秒クロッキー⇒細部クロッキー(今回は手)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    人間の実写モデルと3d人体模型のようなモデルとでは結構何かが違います。
    大きな差はないけど、結構違和感がすごいのがクロッキーでも出てしまう。

    どちらのモデルでも「腰・お尻・・・・下半身」につながるところの理解が足りてないかな。
    たくさん直すことはあるけど、腰を描くのに意外と苦労してるのですこし理解が曖昧っぽいです。
    何回もやったからこそ、ダメなところがあぶり出てくるっていうのも本当に多いのでクロッキー奥が深い。

    手も本当に描ける手と描けない手の差が凄いw
    めらうめ
  • 2勝手にワンドロ(30mクロッキー) #ワンドロ #クロッキー #おはクロ

    クロッキーは「インプット」で、アウトプットをしないとクロッキーの意味が全くない。。。という先人の教えにしたがい、今日は描いてみたいモデル写真を勝手に30分を10分区切りで好きなキャラに落とし込むヤツ。

    不思議なものでモデル写真見ると何回もかけるけど、見ないと一瞬で遅筆になる現象面白い… 人間の脳は面白い・・・

    2枚目はアウトプット。色塗りは今日はキャンセル。

    ・・・・・・・・・・・・・・・

    コメントやハート本当にありがとうございます。励みになります!
    練習絵も変わらずあげたいですが、来年は創作したイラストもあげたいなーと思ったりしてます。
    めらうめ
  • 4818D♂/レイネル=レインハルス「これはボクの個人的な願いなんだ。それを叶えるために、ボクはキミたちを含めたすべてを踏み台にする。」

    ハンドモデルをしている諜報員の男性。諜報家業と暗殺家業を妹と弟たちに背負わせることなく、自分の代で終わらせたいと願っていたため、ブラックナイトの件とガラル連続通り魔事件を利用して空の柱陣営と交渉しようとしている。キョダイマックスしても相変わらず泣き虫で恥ずかしがり屋でハスボーは苦手だが、嘘はあまりつかなくなった。無事にクレイスの討伐を果たした後、現在はレインハルス家ごと諜報・暗殺稼業から足を洗い、アイギスのアレグリアの部隊に入隊した。
    一人称はボク、二人称はキミ。
    #ポケ擬 ##アヴァロニア ##アイギス
    智月上也
  • おはクロ 17回目 #おはクロ #クロッキー
    おはクロは体調と気分があまりよくなくて少しサボる。
    アナログでクロッキーしてはアウトプットはアナログで結構してたからたぶんおじゃんだと思いたい。

    クロッキー反省会・・・

    ・ちょっとサボると捉えが鈍る。できないほどではないけど鈍る感覚。
    ・毎日クロッキーって本当はそれが一番だとは思うんですけど、普通の人は色々あるしクロッキーしすぎてアウトプットする時間とるの難しくなるので、クロッキーはやった方がいいけど、自分のペースでいいかなと思う。

    ・脚が長いモデルだったので、手との距離感、曲がった時の圧縮とか伸びたときの長さが結構微小に感じられた。

    ・指とか細かいディテールは難しいけど、時間多めだったら手だけでも細かく描いてみるのもアリかなぁ。
    (クロッキーは細かいところを見るより全体見る作業なので、そこの域には私はまだ早いかな?)
    めらうめ
  • rumi無造作フェミニン2
    酔ってはいません。
    雑誌のページをモデルにしました。
    凛1066
  • yumi無造作フェミニン。
    たぶん酔って地面に寝てる。。。
    白濵イズミさんのインスタ写真をモデルにしました。
    #ゆづゆみ
    凛1066
  • 亜朱良 吹雪ちゃん #プラモ天才エスパー太郎 #亜朱良吹雪 #超時空騎団サザンクロス #ラーナ少尉 #アーミング・ダブレット #プラモデル #キャストオフ #過去絵を晒す 「プラモ天才エスパー太郎」から亜朱良 吹雪(あしゅら ふぶき)ちゃんの「ロリコンを採り入れたボディ(笑)」です❤️(過去絵です)ヤーモン
  • おはクロ 123回目 #おはクロ #クロッキー

    今回は男性の体。

    女性の体の率が高いのでついしなやか目に描いてしまう。
    男性は基本的に太い?しなやかというか筋肉が強く出る感じがするので
    そこをとらえるのが大変。今回のモデルさんは筋肉すごいしね。


    もう一回挑戦したい感じです。
    めらうめ
  • おはクロ #10 #おはクロ

    9回め行方不明。
    骨の感じがすごいモデルさんだった…。ヤセ感出せてないけど

    ・・・・・・・・・・・・・
    数時間後に見て自分評価。

    ・かかげさんの話で、親しい人がいるなら褒め合ってください。という言葉を聞いて何となく自分をほめようと思った。
    本当なら人様の作品をほめるべきだけど(時間があり次第やります)、自分が納得いってこそのイラストだと思う。
    クロッキーは練習!と思って放置してしまったけど、違う。しっかり時間使って自分の線を引いて描いてる。ある意味作品の一部なんだー!!。
    と思ったので。クロッキーとか落書きでも評価して改善して次へ生かそうと考えを新たに。

    ★今回のクロッキー良いところ
    ・ちょっとクロッキー久しぶりながら、肉が伸びたときの線、体全体バランスよく描けたと思う。
    ・足の線は特徴とらえてると思う。
    ・腕の関節の位置が捉えられていると思う
    ★改善するところ
    ・線…かな?もう少し太くすべき?
    ・かかげさんの言うように「始まり」から「終り」の点と点で線を描く。がまだとらえきれてない。理屈はわかるんだよ!?でもクセが抜けないのでもう少し抜けるようにしたい。
    ・1分とか少ない時間は仕方ないけど、時間が5分とかの時は指を少しでも描くようにしたい。
    ・・・・・・・・・・・・・
    一応3つづつ。

    次へ生かす準備!
    めらうめ
  • 制服ニーハイの見えそうで見えないライン【カクヨさん】制服ニーハイの、見えそうで見えないラインです。
    モデル⇒カクヨさん。
    #制服 #ニーハイソックス #黒ソックス #カクヨさん #絶対領域 #オリキャラ #黒靴下 #黒髪 #ふともも #スカート
    あべべし君
  • 『マギアデイズ・ネロと愉快な仲間達』 #マギデイイラスト
    イラスト漫画①

    マッチョな緑色の巨人で借金取り立て屋…のジャスティスを描くのは結構楽しかった。
    昔『グインサーガ』のグインを描いたのを思い出した。

    ネットでマッチョマンの画像を検索してモデルにしたんだけど、iphoneにパンイチのマッチョの画像を保存するのは変態…じゃなくて特殊な嗜好の持ち主みたいでイヤだなぁ…と思った。

    描き終えて画像を削除して正直ホッとした。( 一▽一)

    ロボットのエディスは…難しかった。
    メカ物はやっぱ苦手だわ。( 一ω一)

    #ぼんちゃんイラスト #漫画 #アナログ #イラスト #水彩 #絵 #二次創作 #ファンタジー #illustration #マギアデイズ #ネロと愉快な仲間たち #ゆっくり #版権 #猫じゃらし
    猫じゃらし
  • 鈴鹿御前 #創作  #歴史  #伝承
    伊勢国と近江国の国境にある鈴鹿山んい住んでいた伝承の女性。
    「鈴鹿草子」や「田村草子」、奥浄瑠璃「田村三代記」などに記されている。
    鈴鹿系本だと鬼女、田村系本だと天女として描かれているそうです。
    鬼女としてのモデルは室町時代に鈴鹿峠を拠点に盗賊として名を馳せていた「立烏帽子」を
    天女としての姿は、元々鈴鹿峠で祀られていた「鈴鹿姫」という神や、鈴鹿の地には斎宮群行の頓宮があり鈴鹿禊の聖地だったことが関係していると考えられています。
    neco_honomushi
  • 11不幸ブラザーズ_設定色々詰め2011/12/06くらいに、学科の課題がキッカケで生まれたキャラクター達。
    それぞれ死に神、貧乏神、疫病神をモデルというかモチーフというか…(※死神ではなく『死に神』と書くのは、個人的なこだわりです)神様と言うには、かなりおちゃらけて仲良しの3人(?)組です。
    #創作 #オリジナル #オリキャラ #設定 #ラクガキ #ラフ #不幸ブラザーズ
    細かな設定は、今後変わる可能性もあります。
    Tanotuki(Ts)
  • 16公式立ち絵風重音テッドモデル ##二次創作 ##モデリング

    1日過ぎたけど12周年オメテッドー!!!
    動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm37622546

    動画はちゃんと当日に上げたから許せ……

    まだモデリング途中だけど大体出来てきたのでスクショまとめてみた。


    #UTAU
    #重音テッド
    あきひか
  • 蠍座(カラー) #オリジナル #創作 #女の子 #デジタル画 #12星座

    某ゲームのキャラをモデルにしてます。。。
    結城朔夜
  • End of the Centuryオリジナル衣装募集企画であった『駅メモ!4周年記念イラストコンテスト』に応募したイラストです。
    ダブルのライダース+ダメージジーンズのオールドなロックンロールスタイルが好きなので、ギター持ちでんこであるもぼをモデルとして提案しました。
    制作アプリはIllustratorのみ。当初はMacbookのタッチパッドでパスをカチカチ打ってがんばってましたが途中でギブアップして板タブを購入。作業がとても楽になりました。
    入選とはいきませんでしたが、フルデジタルの環境でイラストを描いてコンテストに応募すること自体初めての経験で、楽しく制作できたし良い経験になりました。

    2018.6 制作

    #ステーションメモリーズ! #駅メモ #駅メモ! #二次創作 #有栖川もぼ #ギター #過去絵を晒す #女の子
    冒漫
  • 当会創設者が作ってくれました。私こと、八幡ヤマブキの全身図です。
    左側が『カスタムキャスト』にて作成したアバターモデル風画像、
    右側が左の画像を用いた創設者によるトレスだそうです。
    種族や経歴等所謂『設定』に関しましては創設者曰く鋭意製作中との事……。
    #オリジナル #創作 #オリキャラ #女の子 #人外 #鳥 #天使 #カスタムキャスト  #トレス
    八幡ヤマブキ@害獣会
  • ワイヤレスヘッドホン。
    シマちゃんモデル。
    冬年雪月発売。
    #オリジナル  #創作  #デジタル 
    #小動物  #とり  #小鳥  #シマエナガ
    兎卯子。
  • 4【SNSで人気】「鉛筆一本で描いてみた!にTHEALFEE高見沢俊彦さんが挑戦したらモデルはもちろん #ALFEE #桜井賢 #アルフィー #イラスト #坂崎幸之助 #マンガ #高見沢俊彦 #漫画 #ギャグぷりんせすはなげ