イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • あの人の誕生日。
    もちろん一番大事なのは旦那だけれど、でも、旦那とは別の大事な、いつもお世話になっているあの人。
    誕生日と聞いて、「何を贈ろう?」としばらく考えてみたけれど、きっと、大体のものだったら、あの人なら持っているんじゃないかってそんな気がしたから、プレゼントに俺様のご奉仕なんてどう?
    いつも俺様のこと格好よく魅せてくれるあなたの為だから、どんな望みも叶えちゃうよ?
    耳元で愛を囁いてもいいし、もちろん、それ以上のことだって望んでくれていいし。
    このカードは、俺様の一日独り占め券。誕生日の3/9だけ有効だから、大事に使ってくれよな。
    えっ? さっそく、分身して素肌にリボンをかけたところが見たいって?
    うーん……、ちょっと照れるけど、あんたのためだ、もちろんやりますよ?
    (ドロン)
    こんな感じでどーお?
    みん Link Message Mute
    2014/03/10 0:41:30

    デイリーランキング最高2位 (2014/03/10)

    遅くなりましたが、AZさんお誕生日おめでとうございます!
    いつもAZ助くんで萌えさせていただいている、感謝を込めて
    テキストは、かるまさん(https://twitter.com/hmkarma)より頂きました♡

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品