イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 【原型/名前】 ルカリオ♂ / ヴァリアント
    【身長/年齢】 176センチ / 24歳
    【出身/所属】 フロアレの町

    フロアレの町の騎士団に所属する青年。
    非常に身軽で、大きな武器も持たず敵の背後から攻めるような戦いを得意としている。
    どこからともなくふらりとフロアレの町にやってきた元風来坊。
    ヒトを愛し真面目で正義感が強く、保守的な思考から魔物を全く受け入れられず、常に敵視している為もめ事もしばしば…。

    そんな彼だが、真の姿は魔物であり、満月の夜にのみその凶暴な獣の姿になる。
    僅かな理性も保てず血肉を求め狩りに出てしまう為、そんな夜は森の奥深く、誰も知らない場所に身を隠す。
    魔物に当たりが強いのも、ヒトでありたいと思うコンプレックスから
    ヒト相手
    「おはようございます。俺、今日は町の巡回だけなので困ったことがあったらなんでも言ってください」
    「怪我してるじゃないですか…!無茶はいけません!後は俺がやりますから休んでください」

    魔物相手
    「用が済んだら早く出るんだ」
    「ここで何してる、お前たちの居るべき所ではない」


    たくさんの方といろいろ絡めたらなと思っております
    貸し出しフリーですので、モブ出張、衣装替えなどお気軽に

    親名: うぞう
    twitter: @uzou_bot
    う ぞ う Link Message Mute
    2018/02/05 23:30:39

    モンスタータウン企画参加っ子

    デイリーランキング最高4位 (2018/02/06)

    #ポケ擬

    more...
    Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    OK
    URLの共有
    OK
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品