イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • PSOが懐かしすぎてPSO2で戻ってきたクチ。
    PSUシリーズも好きだったのですが、色々こうぶっとびすぎてついていけなかった感←

    レンドは一般家庭生まれ。
    10年前のことについてだけもう綺麗に記憶をなくしてるとかそんな。
    父と母は小さい時はいた記憶はあるけど、10年前の記憶を境にいない。
    子守りとして昔から一緒にいた女性キャストのウルンドちゃん(notアークス)と仲良し。

    昔が気にならないわけではないけれど。
    とりあえず今が楽しければとりあえずそれでいいよねー、と言うのはレンドの話。

    だからこんなはっちゃけたことを平気でする。りー。
    アブダクション自体は割とどうでもいいんだけど(普通に死ぬから)
    自分の模倣体と戦うってシチュエーションはすごく美味しいと思う。自分だけか←

    レンドvsレンドとかおいしい。すごくおいしい。
    メギドぶっぱなしましたが。だが時間切れで倒し切れなかったちくせう。

    他の創作でもやりたいな。vs模倣体。怒られる?
    アッー!今思った!vs模倣体スクショ撮っておけばよかったああああああ!!!
    普通にこうやってスクショ貼ればいいじゃないかということに気が付いたさっき。
    ヘイズソーサラー大好き。このタイツ。タイツがいい。
    顔のアップ。ああ、レンドくんかっこいいよレンドくん。
    PCのスペックがあまりよろしくないのであまり綺麗ではないのが寂しいところ。
    いつか綺麗な画面でレンドくんを撮りまくってやるハァハァ
    なんかこの記事書いてから妄想が止まらなくなって今更酷いことに。
    だってPSO妄想おいしいんだもん。
    GCPSO時代にメモリーカード1本に家族キャラ作ったくらいには大好きです。
    ええ、それのためにメモリーカード買い足してましたよ…(トオイメ

    とりあえずクローン妄想がたぎります。ヨイショ。
    スマホさんに突っ込んであったのぽい。
    テクターlv55になったったぞー!よっしゃー!
    ああ、次はフォースだ…

    緊急クエストでダークファルスヒューナルを初めて一人で倒せて感激。
    クローンも倒して嬉々として帰ろうとしたら…

    なんか…虹色のテレポーターが…

    ええええええええ
    初パラレルエリアかよおおおおおおおおお
    ヒューナル倒しちゃったから行っても何も出ねぇじゃねーかよおおおおおおおお

    くそっ…くそっ…
    ゆかりからす Link Message Mute
    2013/02/22 15:05:18

    【PSO2】リリーパ族に扮装する男【らくがき】

    リハビリのつもりで描いたのにどうしてこうなった。
    うちのレンド君。立ちうさぎ耳+リリーパザック。素直にリリーパスーツを着ない。
    オートワードはオールリリーパ語(適当)
    可愛さのかけらもなかった。

    Ship5にてもそもそ活動中。

    現職
    ▼メイン:テクターLv54 ▽サブ:フォースLv50
    Lv60解放までに55レベルになる気がしない。 ##PSO2

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2013/02/23 21:50:47
    何故増えた…!ハートありがとうございます!
    2013/02/23 15:16:35
    ハートありがとうございます!
    2013/02/24 19:55:46
    ハートありがとうございますえへーvvv
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品