イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 1 / 1
    しおり
    1 / 1
    しおり
    第0章(1)第0章 姫の逃亡劇第0章 姫の逃亡劇
    「お父様、一体、話とは?」
     シュヴァルツ王国城三階。エレンは父親に呼び出されていた。何でも大事な話があるという。
     側には護衛騎士として仕えているフェイがいる。
    「エレン姫や、我が王国は滅びる。我々は北の王国ノールオリゾン国の領地になることを呑んだ」
    「それは、長年の戦争に我が国が負けたという事でしょうか?」
    「ああ」
     エレンの父は無念のため息を吐いた。
     所謂、シュヴァルツ王国は亡国になったという。その事に、エレンは涙を堪える事が出来なかった。
    「お前は近郊の村、リーフィ村へ逃げるのだ」
    「そんな、お父様、私はシュヴァルツ王国の姫として生きたいです」
    「エレン姫、お前は生き延びて欲しい。それが、せめてもの、父の願いだ」
     そう言い、エレンの父は視線で側にいた騎士――フェイに合図を送った。
    「エレン姫様、さあ、行きましょう」
    「フーく……、フェイ・ローレンス、私は、シュヴァルツ王国の姫として――」
    「エレン姫様、我々は再起の為逃げるのです。王様の志を忘れないように……」




     こうして、エレン姫は騎士・フェイと沢山のシュヴァルツ王国の民と一緒に近郊の村・リーフィ村へ逃げ延びた。
     シュヴァルツ王国の再起を臨んだ、姫の戦いは始まったばかりだ。
    「フーくん、私忘れないよ。戦争で失った物を、取り戻すために」
    「エレン、私は……、俺は、お前共にある。その事を忘れるな」
    桃月あさ@新垢 Link Message Mute
    2020/03/25 7:26:03

    第0章(1)

    #オリジナル #創作 #戦争 #王国再建
    #LGOWOB

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品