イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • プレゼント用に作らせて頂いたプラ板&レジンのストラップです(´∀`*)
    尉兎さん宅のスゥちゃんをお借りして作らせて頂きました…!
    ストラップは右側のチェーンで繋いである方はカニカンで繋いであるので取り外し可能になっております。
    全体的にスゥちゃんのイメージである白と水色をモチーフとして作りました(´∀`*)
    右のストラップの背景はストライプにしてたのですが、発色が悪くて上手く行きませんでした…orz
    黄色と緑色はスゥちゃんの家系の種族さんのイメージから。

    クールビューディーなイメージのスゥちゃんですが白いお花が似合うようなとても綺麗な可愛いイメージもあります(´∀`*)

    とても楽しく作らせて頂きました///
    尉兎さん、ありがとうございました…!
    こちらはプラ板に使った元絵です。
    こちらを光沢紙に印刷して加工してプラ板に貼り付けております!
    前回載せた方式だとプラ板を焼いたときに歪んでしまうので、こちらの製法で作成しております。
    発色もいいのでプラ板?って言われると微妙なラインですが背景なのもアレンジできるのでこっちのやりかたもありかと(´∀`*)
    こちらはアナログで描かせて頂いたイラストです!
    せっかくなのでアナログイラストを直にお渡しできればなぁっと思いまして←
    久々のアナログすぎて手馴れてませんね;もっと練習しなければ…!

    尉兎さんから頂いた素敵イラストとまさかの構図がシンクロしていてにやけました///

    左が尉兎さん宅バル君、右が拙宅の子ラックです。
    マイコンと星座の企画越え絡みですが、今は違和感なく余裕で絡んでおります(´∀`*)←
    ありがたきうちのラックのお友達になって頂いたので今後もお世話になるかと…!

    私的に今後ラックが「友情」というものを知ってく切欠になる、
    掛け替えの無い存在になると思うのです。

    これからもよろしくねバル君!
    **********
    素敵な機会を下さった尉兎さんに改めて感謝です…!
    お話に絡みにと、とても楽しいやりとりをして頂いていて、
    素敵な方に出会えた事がとても幸せです(;∀;)

    これからもいろんな面でお付き合い頂ければ幸いです…!
    うちのこ共々またお世話になりますがよろしくお願い致します///
    そしてお子さん達のこれからの活躍もとても楽しみにしております(*^///^*)
    素敵な設定を聞かせて頂いたのですごくわくわくしてます///

    改めまして尉兎さん、ありがとうございました…!
    音桐時乃 Link Message Mute
    2016/03/04 23:43:32

    プラ板

    デイリーランキング最高3位 (2016/03/05)

    プレゼント用に作らせて頂いたストラップとイラストです(´∀`*)
    掲載許可頂きました! #プラ板 #ストラップ #よその子 ##ハンドメイド

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品