イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • りんりんこと、琳架さんとのオフ会用に作らせて頂いた、プラ板&レジンのストラップの第二段です(*^///^*)
    前回はお誕生日にオリガちゃんをプレゼントさせて頂いたので、今回はオレークさんで作らせて頂きました(*´︶`*)♥
    オレークさんのカラーである青系と赤系、そして紫系を入れて作ってみました(´∀`*)
    オレークさんのプラ板の方の単体画像です(´∀`*)
    マイコンハートのキラキラゴージャス感を出したくて周りにはジュエリー系のシールをちりばめてみました(*^///^*)
    こちらはレジンストラップ単体の画像です(´∀`*)
    可愛らしいレジンのフレームを手に入れたので青と赤のグラデーションで作ってみました(*^///^*)
    ちょうどCPっ子のハートイメージっぽくもみえるのでそれを意識してたりもします(*´艸`)

    オレークさんは夏生まれなのでそのイメージもあって花火のパーツも入れてみました///
    グラデーションと合っていて綺麗にできたと思います!
    こちらはプラ板の元絵です。
    チェーンストラップなのでゆらゆら揺れるイメージにあわせてつままれストラップのような絵にしてみました(´∀`*)
    アニメ塗りもどきで今回やってみましたが、そっちの方が色がはっきりするのでオススメな気がします。
    **********

    遅くなりましたが、またもや素敵な機会を作ってくださったりんりんに感謝感謝です(´∀`*)
    オフ会でも素敵な時間を過ごせて幸せでした(*^///^*)
    ありがとうございました~!
    音桐時乃 Link Message Mute
    2016/09/08 15:13:22

    プラ板その3

    デイリーランキング最高4位 (2016/09/08)

    琳架さんとのオフ会用に作らせて頂いたストラップとイラストです(´∀`*)
    掲載許可頂きました! #よその子 #ストラップ #プラ板 ##ハンドメイド

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品