イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • プレゼント用に作らせて頂いた缶バッチです(´∀`*)
    尉兎さん宅のマイコン兄弟さんとマイコンハートのバッチを作らせて頂きました~!

    音桐が写真撮るのを忘れてしまった為、代わりに尉兎さんに撮って頂きました…!
    お手数おかけしてすみませぬ(^o^;)
    しかしとっても綺麗に撮影して下さってありがたいです///ありがとうございます~!
    三つ並べると可愛いですな(´∀`*)
    バッチにさせて頂いたバル君の元絵です(´∀`*)
    デフォルメで描くのとっても楽しかったので、前のスゥちゃんと対になるように描いてみました///
    バル君はデフォルメ化してもかっこよさがありますね///

    バッチの形の都合上、下の方が入らないので、元絵としてあげれてよかったです(^^)
    **********
    素敵な機会を下さった尉兎さん、ありがとうございました(´∀`*)
    二回目である今回も素敵なお話を聞けました///

    私の方も素敵すぎる作品を今回も頂いたので、もう宝物として大事にして行きたいです(*^///^*)
    ありがとうございました~!
    音桐時乃 Link Message Mute
    2016/09/08 15:31:33

    ハンドメイド缶バッチ

    デイリーランキング最高6位 (2016/09/08)

    プレゼント用に作らせて頂いた缶バッチです(´∀`*)
    掲載許可&写真撮っていただきました! #よその子 #缶バッチ ##ハンドメイド

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品