イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 【時系列】
    その1→http://galleria.emotionflow.com/38839/376106.html

    その2→http://galleria.emotionflow.com/38839/376111.html

    この記事と続いております!
    その2.5なのはちょっとしたやりとりに近いのと二人メインのお話ではないのという事なので…!

    *****************
    【損得ではない感謝の気持ちって?】
    そんな人との関係にイシュトが考え始める話です。
    というわけでうちのこ男子のVD事情でした(´∀`*)
    うちの男子3人の絡みも描きたかったので満足ですね///

    それぞれの子によって考え方は様々だったりとその違いも描けたのが楽しかったです(*^///^*)
    イシュトにとっても他人に対して考え方が変わる切欠の一つだったのではないかと…!


    その3→http://galleria.emotionflow.com/38839/385519.html
    音桐時乃 Link Message Mute
    2016/09/08 17:54:40

    【飛竜と金魚】その2.5(VD)

    人気作品アーカイブ入り (2017/02/10) デイリーランキング最高7位 (2016/09/08)

    拙宅の子、イシュトヴァルドと芽依さん宅、蘇芳 棗ちゃんとの物語

    拙宅の子男子全員のVDの為、各キャラサイドの話も出てきます。
    ※掲載許可頂いてます #飛竜と金魚 #うちよそ #手ブロ ##飛竜と金魚

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品