イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 1 / 1
    しおり
    1 / 1
    しおり
    甘露なる意味「甘露」
     そう呼ばれて振り向くと、彼の腕の中に閉じ込められた。優しく、けれど、決して逃がさないというそれに大人しく身を委ねれば、首元に顔を埋められた。
    「甘露、甘露」
     彼は私の名前を良く呼ぶ。なんですか、と応えてもくすくす笑って、また同じように名前を呟かれる。
    「……名前は体を表すというが、本当にそうだな」
     彼にしては珍しいような、なかなかに詩的な話をされる。
    「甘露、天が与える甘い露……甘くて例えようのない霊薬。本当にその通りだと思わされる」
    「そう、なんですか?」
     そう聞いたときに、一度腕を緩められて、優しい両手で頬を包まれた。目を合わせられる。
    「そうだ、少なくとも俺にとっては」
     私の恋人、二宮匡貴さんはそういってキスをしてくれた。ちゅっ、ちゅっと軽く音を立てて、触れあうように食まれる。「口を」と促されてキスの合間に少し開ければ、舌を絡め取られた。舌を絡めているうちに少しずつ頭がぼんやりとしてきて、ああ、こういう状態を気持ちいいというんだっけ、と頭が回らなくなる。
    「……甘露、甘露っ」
     キスの合間に呼ばれる名前は、愛情だけを詰め込まれた優しい砂糖菓子のような音がする。
    ゆずもち Link Message Mute
    2021/04/15 13:27:02

    甘露なる意味

    #WT夢 ##ニノカロ
    二宮夢のオリ主の話。地雷は踏んだら死んでくれスタイル。
    付き合った後にちゅっちゅしてるだけのSS

    more...
    WT夢オリ主
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品