イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 橘/たちばな Link Message Mute
    2020/10/07 21:26:23

    妖技師ゲウド

    創作「EM-エクリプス・モース-」より2章から登場する敵キャラの一人であり、過去に某所の創作系企画にも参加(あちらとはデザインを大幅に変更)した妖技師ゲウド。ケセルと行動を共にしている魔族の技師であり、レウィシアとの戦いで片腕を失ったセラクに義手を与えたり、多くの同族を自分の兵力として機械兵に改造したという長編ファンタジーものに一人くらいはいるかもしれない典型的マッドサイエンティストタイプ。闇王の部下でもあるが元々闇王への忠誠心を持っておらず、ケセルの力を利用して世界を我が物にしようと考えている野心を抱いている。

    名前:妖技師ゲウド
    年齢:不明
    一人称:ワシ
    二人称:お前、貴様
    武器:なし
    属性:なし
    イメージCV:緒方賢一さん
    よく言う台詞:「ヒヒヒ……」「ヒャーッヒャッヒャッヒャッ!!」
    #オリジナル #創作 #オリキャラ ##EM-エクリプス・モース- ##創作キャラ紹介

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品