イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • battleみーこ Link Message Mute
    2022/12/31 20:21:54

    #オリジナル #色鉛筆 #アナログ

    今年もありがとうございました。

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2022/12/31 22:49:23
    今年最後のイラストはキャラさん総動員ですか? 賑やかなゆく年くる年ですね💞💞💞ニャンベエ食べたい😋今年はみーこさんのおかげで、楽しい年でした😄ありがとうございます🙏良い年をお迎えください🤗
    > ささ・S
    2023/01/06 19:47:07
    今年最後の絵は去年のように、今年描いたキャラを集合させた絵が好きになったので今年も描きました。しばらく年末絵はこんな感じになると思います😄。私の方も楽しい年でした✌️。絵描き同士の交流は刺激も貰えて楽しいです🤩🎵。ニャンベエはカツオだしが効いてて美味しいよ!対にウドンもあります🤭
    > battleみーこ
    2023/01/07 9:48:38
    年末に集合絵描けるの凄いです、一年の振り返りにもなりますね👍自分の毎年大晦日絵は当日手早く描いて、お礼と抱負延べがやっと😅ニャンベエはかつおだしかぁ~お猫さままっしぐら💨ですね、美味しそう😋😊饂飩も美味しいけど今、蕎麦食べたい。あっ天ざる食べた~い←ずれてってる(笑)
    > ささ・S
    2023/01/08 21:05:06
    12月は本当に絵が忙しくなりますよね😅 クリスマス、年末、お正月…イベント物の絵は、なるべく間に合わせたいので時間のやりくりが大変💦。ささサン、天ざるソバ食べますか? 作りましたよ✌️!
    > battleみーこ
    2023/01/09 9:51:28
    天ざるそば、ありがとうございます🙏カフェオレも美味しく頂戴いたしました😋😊全くの予想外で、ギャレリア開いて爆笑してしまいましたよ🤣🤣🤣年末年始は行事が多いけれども、無理されませんよう、ご自愛ください🙏
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品