イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • battleみーこ Link Message Mute
    2023/01/06 20:06:53

    正月絵2023

    #正月 #アナログ #アクリル絵の具 #色鉛筆

    遅くなりましたが正月の絵です。
    明けましておめでとうございました。

    今年もゆっくりペースですが掲載していきます。

    ウサギ年なので月のウサギにお土産もって会いに来ました。
    月へ到着したら、ウサギさんが餅つきをしていました。
    早速、私もウサギさんにお土産の地球のお餅を差し上げました。
    「お土産だにゃ、地球のお餅にゃご、画餅って言うにゃごよ」
    土産を受け取ったウサギさん達は●●でした。
    (●●の部分は文を読んだ人の反応です)

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2023/01/06 22:20:56
    あけましておめでとうございます。素敵な年をお過ごしください🌟大量のウサギ星人❓に混じって、タコ型星人がいるのを見逃さない🤗年末年始にかけて宇宙背景、良いですね🌕🚀🧑‍🚀🪐🐇🐈🌏
    > ささ・S
    2023/01/08 20:52:00
    お遊びにタコ型星人を描いています😄。こういうちょっとした遊びが楽しいです。アクリル絵の具の宇宙絵の方が若干雰囲気が勝っていると思います😳 あと付加で宇宙パワーを得ました!(嘘です🤭)
    > battleみーこ
    2023/01/09 10:05:05
    みーこさんは描いてるご自身も楽しく、見ている側も楽しく、の作品も描かれるので本当に素敵🌟遊び心は大切ですよね💞画材はそれぞれの良さがあるので、一概にどっちというのも無いと思います。クリスマスの時の色鉛筆の柔らかい感じ好きでしたよ。サンタさん達が世界中の子供達を思う優しさが伝わるし。こちらは力強くてキリッ新年の始まり感があって良いし、それぞれのシチュエーションに合っていたと思います🤗
    > ささ・S
    2023/01/11 19:53:16
    面白い物を絵の中に入れるのは思いつきです。気が向いたら、投稿した絵の中の面白い物をまとめた画像を掲載してみようかな🤭 画材で雰囲気が変わるのは、まさにその通り!以前、何かの本で同じリンゴの絵でも画材の違いで与える印象が、ガラリと違うので驚きでした。こんなにも違うんだー!って😄
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品