イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  •      「エブリィバデ、えーっとおれたちのスーあの‥希望の歌だと思って、
           っうたってる歌ですっあの悲しみの果てっ聴いてください。」   

             http://www.youtube.com/watch?v=r6xIl8aoxWs
    lee chan Link Message Mute
    2011/07/30 19:01:22

    2011.野音

    人気作品アーカイブ入り (2011/07/30)

    2011年度 日比谷野外音楽堂ー大阪城野外音楽堂 関連 #エレカシ

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2011/08/14 12:45:43
    大阪いい会場なので楽しみですね^^  日比谷は当落間近でまだチケットで回らず、友達間で回っているのだと思います。 絶対出てきますから、折角来るのでしたら是非中で聞いて欲しいです。 (GALLELIAの仕様、私もビックリです; TOP画像をクリックすると今まで通りの仕様になるようです)
    2011/09/15 1:03:04
    DXママさん> 映画のテーマソング、ビックニュースですよね  (*^-^*) 野音でやるとはおもうんだけど、これまで完璧なパワインを聴いた事が無い(笑) いや、寒き夜にしてもそうなんですがw もう直ぐですねー。 非常に楽しみです。 ニヤニヤ。 GODDSはまあ、記念です。 ポストカードも微妙だなー。 誰か買うなら一緒にかってもらおうかなー位。
    2011/09/05 0:50:39
    日比谷はPAOで落選、自力で大阪ゲットしました!! エレカシファンに知り合いいないのでマジで焦りました、、、 今年は日比谷は外聴きですが参加できるだけ幸せです^^ 野音まであと二週間きりましたね、雨降らないでほしいな★ GALLELIAの利用方法が変わって、使い方が解らず泣きそうでしたよ~(T.T) ケロ
    2011/09/05 2:18:47
    >ケロさん まだ日比谷まで日にちがあるので、こられるならギリギリまで是非頑張ってください。 こう言っては何ですが、エレカシのチケットを持っている人が集中的に見るサイトがある分 ゲット出来る確率が結構高いと言えば高いのです。 ただ、欲しい人が居てその人達の方がきっと色んな面で獲得出来る位置に居るんだろうと思います。 それは諦めてなかったり、人よりガンバってチェックしていたり、どうやったら譲ってもらいやすいかよく研究していたり  他の人や今までの自分がやって来た事よりも上を実行してるんだろうなと思います。 そんな事を、欲しいチケットがどうしても手に入らなかった時思いました。 知り合いが居ないものばかりでしたが、手に入れる事が出来ました。 こうやって人に頑張れって言うのも残酷なのかなと思うけれども やっぱり人ごとじゃなくて、本当にそう思うからあえて言わせてください。 いいライブを楽しみましょう。 gallelia私も戸惑っています。 試行錯誤中との事ですが、近い内に今までの機能は全てまた再設置されるようです。 やはり自分だけじゃなく人の匂いのある手書きのlogが好きなんですよね。
    2011/09/06 1:53:29
    DXママさん> 日比谷のチケット取れたんですね。よかったです。 息子さんもお母さんの頑張り度を知ってるからこその勇気だったんじゃないでしょうか。 偶然じゃないと思いますよ。 覚醒、やってくれるといいな。 浮雲男も聴きたい。 どれでもいいんですがね  (*^-^*)
    2011/09/22 0:41:04
    DXママさん> 東京の空気と 今のエレカシを充分に味わえたライブでしたねー^^ エレカシそのまんまの4人の演奏に感動しました。 余り覚えていなくてもいいんだと思うんです。 そこに居て、その時に感じたものが全てです。 それでも、たまにふとあの時の感動を思い出すときがあって 「やあ!またでかけよう!」 そんな気分にさせてくれるエレカシ大好きだー! さ、また明日も頑張ろう。。。
    2011/09/26 1:52:46
    野音最高でしたね! 私、中で観る事出来たんです(涙) leeさんの「ギリギリまで頑張って」の言葉に、 ダメモトで書き込みしたら 親切なエレカシファンの方にチケット譲ってもらえたんです~ 諦めないでよかった、、、leeさんありがとう 今週末は大阪野音ですね!! あのこじんまりした会場大好きです。 すごく楽しみ^^ ケロ
    2011/09/26 7:45:21
    >ケロさん うおおおおおおおおっっっ マヂですか! よりゃよかった!よかったよおおお!(泣 今年もエレカシ素敵でしたなぁ(泣 私のおかげはこれっぽっちも入ってません。 ケロさん頑張った! だから譲ってもらえたね  (*^-^*) 良かったーー。 大阪野音も楽しみましょう。私も大阪は譲っていただけました。 本当に感謝です。 あの会場私も大好きなので本当に楽しみです。 しかも食べ物美味しいし。  また、いい音楽聴きまっしょいっ。
    2011/10/01 0:11:44
    DXママさん> もう今日です (^_^) 雨予報気味だったのが曇りのち晴れ予報に変わりホッとしてます。 いい体調でエレカシさんがライブ出来るといいですねー! 大阪はいつもいいので大丈夫。 待ってろーーー!エレカシイイイイイ! と、 大阪の 美味いもんーーーーーーー!!!
    2011/10/04 12:34:59
    DXママさん> 大阪よかったですね。 宮本さんが想い描いたステージがやれている感じがありました。 此処の所エレカシ4人の演奏が続いていたので 久しぶりに宮本浩次色が強かったように思いました。 日比谷は緊張感があるのでその分大阪は華やか。 素晴らしい舞台だったと思います。 石森さんすてきでしたー(笑) 舞台には高緑と石緑(笑)トミが笑ってたな。 いい秋晴れといい風の吹く 素晴らしいステージでしたー。 ママさんもお疲れさまです。
    2011/10/06 2:18:56
    今年も大阪良かったですね(涙) ライブ前に寄った立ち飲みやのお母さんと意気投合してしまい へろへろの状態で野音に到着、、、 でも、爽やかな秋風と金木犀のかほり漂う会場に「理想の朝」のイントロが流れた瞬間 酔いも吹っ飛び、胸がいっぱいになってしまいました。 石くんのライトグリーンの頭と、「ろくでなし」の絶叫コーラスには かなり笑わせてもらいました(笑) エレカシ好きだなぁ~ ケロ
    2011/10/06 14:28:51
    >ケロさん いっぱい引っ掛けてからの ライブ。いいですよねーー!!www 少し肌寒いくらいでしたがライブする人には丁度だったかも。 石森さんは今回も素敵でしたー。 いえ、今回は宮本さんが一番素敵でしたー。 いや、成ちゃんも いや、トミも……… 私も オッサン達が好きだー! ケロさんも遠征お疲れさまでした。  来年の金木犀が香る頃には思い出になるのかな。これも。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品