イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 「初めまして御婦人方、私、レオンハルト=シュタインベルトと申します。」

    ローズガーデンに住む上級貴族の人外さんです。
    大きな屋敷を持っており、そこに息子と人外の使用人と仲良く暮らしています。
    最近使用人が足りなく、忙しい。(使用人をしてくれる人外欲しい)

    生まれも育ちもローズガーデンなので人間達を少しばかり軽蔑してるところがありますが、哀れだとも思っています。
    自分の身内が巻き込まれたり傷つけられない限り、人間には関わらず距離を置きたいタイプです。

    人間だけの話ではないですが、身内を傷つけようとする、或いは陥れようとするような者には容赦ないです。
    傷つけた後であれば、普通に殺します。

    能力は、相手の動きを恐怖心から止めるものと紫色の炎を操ってきます。
    火炎属性・火炎吸収的な感じ。
    攻撃力はスピードは高いですが、そこまで持久力もなく、防御力は普通の人間程度にしかないので長期戦が苦手です。
    短期アタッカータイプなので即効で勝負をつけたいと思っています。

    大きなドラゴンの姿になることも可能ですが、屋敷に入りきらないので人のような姿をとっています。
    使用人とかディレッタントで仲良くしているとか絡みが欲しい。(願望)
    いい暮らしをしててそれが憎い、気取っててムカつくとか恨まれてても面白いかな~って思います。

    「まぁ、しょうがない話だよね。恨まれて当然とは言わないけれど、自分にないものを多く持っている者に嫉妬心を抱くことは希ではないからね。(ニコニコ)」

    割とサバサバしてて確信犯ですね。知人や友人、家族や部下などの周りの人には優しいですが、他人は割とどうでもいいのかもしれないです。
    とりあえず今は、息子を溺愛しており、目に入れても痛くないって感じです。
    まさに親バカとはこのことか・・・くらいな感じなので何かあったら残念なものを見るような目で見てあげてください。

    「君のとこの子供も可愛いけれど、私の息子ほど聡明で可愛い子なんて世の中に存在しないよ。」
    「私は2回までは何でも許すけど、3回目にはゲンコしちゃうかもしれないな~。わかったかい?」(岩をも砕くゲンコツ)


    ちょっと変わり者な資産家のお兄さんですがよければ仲良くしてやってください!!
    ベリアゴ Link Message Mute
    2015/02/25 20:26:06

    【Luck】レオンハルト

    人気作品アーカイブ入り (2015/04/16)

    「やぁ、私に何か御用かな?」 #【Luck】:Rosegarden #【Luck】 #【Luck】:キャラクターシート #人外

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
    • 5【Luck】クリスト=フーバー「ワタクシはレオンハルト=シュタインベルトの執事、クリスト=フーバーにございます。以後ご見知りおきを。」 #【Luck】:Rosegarden #【Luck】 #【Luck】:キャラクターシート #うちの子ベリアゴ
    • 9【Luck】カルーミア【国】国を作りました!良かったら住んでみたり遊びに来たりしてね! #【Luck】 #【Luck】カルーミア【国】 #【Luck】:国 #うちの子ベリアゴ
    • 5【Luck】ライラ「ボクがソレを欲しいって言ってるんだから従う他ないよね?」 #【Luck】 #【Luck】:キャラクターシート #【Luck】:Rosegarden #うちの子ベリアゴ
    • 3【Luck】ベア「利用価値がねーだって?あるだろ、モルモット(実験体)にするっていう利用方法がッ!!」 #【Luck】 #【Luck】:キャラクターシート #【Luck】:Rosegarden #うちの子ベリアゴ
    • 2【Luck】羅阿粋「オイ、そこの弱そうなの、怪我してねーか?大丈夫かよ?」 #うちの子 #【Luck】:Rosegarden #【Luck】:キャラクターシート #【Luck】ベリアゴ
    CONNECT この作品とコネクトしている作品