イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 「うるせーな、実験中に騒ぐんじゃねぇ!!ビリビリすんぞ!!」

    ローズガーデンの廃墟に住み着く人外。元々はとある国の軍に所属していたが、特殊部隊と呼ばれる頭のおかしい子達で作られた部隊に入ってから好き勝手やるようになった。
    その結果味方側だったはずの軍を滅ぼし、仲の良い特殊部隊と連中と共に廃墟に住むようになった。

    性格は、割と大雑把だがたまに几帳面なので面倒くさい。
    興味のあることとないことで態度が大きく変わります。

    あるとき「うんうん、マジか。それで?へぇ~やべぇな・・・俺もソレやりてぇ~!!」
    ないとき「うん。あっそ。聞いてる聞いてる。ふーん。アッ、ミスったわ・・・。え?聞いてるっつの。」

    適当に返事をすると大概「ちゃんと聞けよこの、イ○ポ野郎ッ!」と罵られています。
    実際にベアは勃起不全なのでソレを言われると酷く傷つきます。
    昔自分の作った薬を飲んでしまってからというもの、全く勃ちません。

    「ウルセー、ほっとけよ・・・いつか治す薬を作るんだよ、俺は!!!!・・・グスッ。」

    治すために始めたのかは分からないが、化学的な実験や薬品調合が大好きでその方面に特化している。
    そのためあまり戦闘は得意ではないが、危険な劇物や薬物をバラ撒き敵を倒してきた。
    今は別に戦闘しなくても生きていけるのであやしい薬作りに精を出している。
    毒薬から媚薬、回復薬まで色々と開発している。

    電気を操る能力を持っているが、大した力にもならないので自分の作る薬に頼る傾向がある。
    目くらましや電気機器を破壊するにはもってこいの能力である。
    たまに腕だけ飛んでいる時がある。腕は電気でくっついているので気を抜くとボトっと落ちたりもする。
    自由に飛ばすことも可能だか、せいぜい4~5mしか飛ばない。


    ローズガーデンに住む人間を餌かモルモットにしか思っておらず、居たらとりあえず狩ります。
    お持ち帰りをして一体何に使うのかは気分次第です。


    http://galleria.emotionflow.com/35341/318626.html
    Sさんとこのカゲルと仲がいいです!フォロワーさん人外化の時に作った子をアレンジして動かしています。
    そのうち軍の子達も増えるかも?
    ベリアゴ Link Message Mute
    2015/03/08 14:13:42

    【Luck】ベア

    人気作品アーカイブ入り (2016/01/05)

    「利用価値がねーだって?あるだろ、モルモット(実験体)にするっていう利用方法がッ!!」 #【Luck】 #【Luck】:キャラクターシート #【Luck】:Rosegarden #うちの子

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
    • 5【Luck】クリスト=フーバー「ワタクシはレオンハルト=シュタインベルトの執事、クリスト=フーバーにございます。以後ご見知りおきを。」 #【Luck】:Rosegarden #【Luck】 #【Luck】:キャラクターシート #うちの子ベリアゴ
    • 4【Luck】レオンハルト「やぁ、私に何か御用かな?」 #【Luck】:Rosegarden #【Luck】 #【Luck】:キャラクターシート #人外ベリアゴ
    • 9【Luck】カルーミア【国】国を作りました!良かったら住んでみたり遊びに来たりしてね! #【Luck】 #【Luck】カルーミア【国】 #【Luck】:国 #うちの子ベリアゴ
    • 5【Luck】ライラ「ボクがソレを欲しいって言ってるんだから従う他ないよね?」 #【Luck】 #【Luck】:キャラクターシート #【Luck】:Rosegarden #うちの子ベリアゴ
    • 2【Luck】羅阿粋「オイ、そこの弱そうなの、怪我してねーか?大丈夫かよ?」 #うちの子 #【Luck】:Rosegarden #【Luck】:キャラクターシート #【Luck】ベリアゴ
    CONNECT この作品とコネクトしている作品