イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 特命戦隊ゴーバスターズに熱くなりすぎてうちの子達に特命部の制服を着せてしまった結果がこれ。
    セラムが手抜きで弁慶君の似顔絵を描いた結果。
    うちの子の似顔絵を描いて下さったお礼でフィアンスがブラーゼさんの似顔絵を描いてみた。
    フォロワーさんの絵柄お借りで描いたハピネ。
    確か最初で最後のAzペインター2で描いた絵のはず・・・(←
    フォロワーさんの絵柄お借りで描いたセラム。
    落書きセラム。中のギザギザコートを脱がして描いてみた(笑
    夏の暑い日に描いたフィアンスとアイスとマナフィ。
    上着とか脱いだ状態のブラウス&ズボン姿はこんな感じ。
    リズルガの配色決めをしていた時に描いた落書き。
    まだ練り中の時なので今とデザイン微妙に違ってたり。
    またナンバー間違えたよ本当はNo.699だよ!!orz
    フォロワーさんとエビチャーハンで盛り上がって送り付けた落書き。
    これだけポケ擬じゃないです(爆←
    来夢カスミ Link Message Mute
    2015/03/10 21:17:11

    ポケ擬落書きログ集①

    人気作品アーカイブ入り (2015/07/24) デイリーランキング最高4位 (2015/03/11)

    ポケ擬の落書きログ集。お子さんもお借りしています。 #ジャンル間違い #らくがき

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2015/03/12 19:16:01
    たくさんのハートとブックマークありがとうございます!!///(^∇^*)
    2015/07/28 21:19:02
    んおおおーーー!!?落書きなのに人気作品リスト入りありがとうございます!!><///
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品