イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • *アルファライト/★アルセウス*
    ★外見年齢16~18歳くらい ★160cm
    ★一人称:我輩 ★二人称:君、~氏呼び

    ・のうてんきな性格でかなり軽くて自由人。
    ・ラアス達のポケ擬世界の創造神。性別不明で中性的。
    ・うちのポケ擬の頂点。常に浮遊している。
    ・アルファライトが世界そのものになっているため、
    この人の行動や状態によってポケ擬世界も影響を受けてしまう。
    ・幻、伝説のみこの人の姿が見える。
    ・基本何を考えているのかよくわからないため怖い。
    ・胸元と太もも両サイドに各タイプのプレートを下げており、
    必要に応じて「特製マルチタイプ」で自分のタイプを変化させる。

    ※アルファライト=世界そのもののため、もしこの人が死んでしまうと
    それがポケ擬世界にも反映され破滅する結果になってしまう。
    そのため、ある意味アルファライトがラアス達うちの子全員の命を預かっている
    状態になっている。この人は自身の死を一切怖れていない※
    アルファライトのデザインを練ってた頃に描いた落書きなので
    服装が今と微妙に違っていたり。
    手ブロで描いたアルファライト。
    学パロネタで性別不明のアルファライトに男女両方の制服を着せてみた。
    装飾類全て外しているからか誰これ状態/(^0^)\
    ラムちゃんとポッキーゲーム。
    星詠ちゃんとポッキーゲーム。
    ゼルム君とポッキーゲーム。
    レンタル彼女(彼氏)ネタで大人になったトルエノ君の彼女役になりきっているアルファライト。
    右腕の装飾とか色々描き忘れてる事にあとから気づく!!orz
    白亜さんとアルセウスコラボ。おじいちゃんと孫みたいな2人!
    来夢カスミ Link Message Mute
    2016/01/05 0:00:16

    アルファライト/★アルセウス

    人気作品アーカイブ入り (2016/04/13) デイリーランキング最高3位 (2016/01/05)

    アルファライト関連の資料集。 #ポケ擬 #ポケモン擬人化

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品